一歩づつ前に

2015-10-07 | 店のこと

 昨日書きましたように今日7日~14日まで休業ですが、その間にも志事をしています。
私は、店以外に個人的にも志事(日本・地域を元氣にする活動)をしていて、家族のこともありますし、のんびりする時間自分だけのための時間は、ほぼゼロの状態です。休業日でも店のことを何もしない日はほとんどないと言ってもよいくらいで、準備や片付けなどが一番忙しくなります(自営業の方は、そういう方が多いと思いますが)。
志事が楽しいので良いのですが、ここ3年程は忙しすぎるので、徐々にスピードを緩めていきたいと思っています。
 9月18日の店名変更に伴い、このウェブサイトや名刺・パンフレット・看板・ポイントカードなどを刷新してきましたが、今日の午後は長年使っていた店の什器をある方に1つお譲りして、売り場を変更し、品物も一部並び替えをしましたので、休み明けにご来店の際には、どこが変わったのか楽しみにご覧になってください。
 当たり前のことですが、
一歩づつでも店が常に進化していくように努めています。


戻る