史上最大の詐欺 感染者も死者も大幅水増し

2020-10-09 | その他(2021年6月19日以前)

 以前、世界各国でコロナの死者数が大幅に水増しされている(米疾病対策センター(CDC)は、新型コロナウイルスのみが原因の死者は全体の6%だと発表、など)ことをお伝えしました。
 PCR検査の問題点と、感染者数についても陽性と感染は違う、ということを言い続けてきましたが、下記のように海外ではようやく主要メディアが報じ始めました。
日本のマスコミも本当のこと=コロナはただの風邪、ということを報道すべきで、放送法違反の間違った情報で全国民に被害や迷惑をかけたことを謝罪すべきです。
 「感染者(本当は感染者ではない)」とされてきた人のほとんどが無症状なのも、そもそも感染していないから、と考えれば辻褄が合います。

 病氣になるのは罪ではないし、感染してもいないのに批難・差別・隔離される。イベントが中止・店は休業に追い込まれる。不要で有害な対策を押し付けられ、行動が制限され、自由が奪われる。子ども達が、甚大な悪影響を受ける。
こんな馬鹿げたことは1日も早くやめなければ、今後も悲劇が続出するだけです。
 ここまでデタラメなことばかりなのに、なぜ多くの大人が黙っているのか、とても不思議です。

しかも山本一太群馬県知事は、
「群馬で新型コロナウイルスに感染した86人のうち、8割は外国籍の人」と公表しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『「PCR検査で陽性と判定された人のうち、最大90%の人は感染していないと推定される」(ニューヨークタイムズ=8月29日)

「PCR検査は非常に敏感なので、死んだウイルスでも陽性になる。パンデミックの規模は過大に評価されている可能性がある」(英国放送協会=9月5日)

 ともに、「PCR検査で新型コロナの感染者を判定することの問題点」を指摘している』
https://diamond.jp/articles/-/250443

「PCR検査陽性の9割は誤診」

https://www.facebook.com/watch/?v=3299710540120409


戻る