茶番と氣付き、お付き合いをやめるだけです。
支配者は、「コロナは怖くない、茶番」と氣付かれ、誰も増す苦をしなくなる、新しい生活様式などに従わなくなることを一番恐れています。だからこそ、連日の煽り報道です。
ーーーーーーーーーーーーーーー
中野裕司様の記事
「行政、マスコミが、情報を操作しねじ曲げ、嘘八百をつき放題でいるということを、科学者、専門家、技術者、教育者の殆どが認め反駁しないという社会・世界は、異常を通り越し、狂っています。
こんな大がかりなフェイクに対し、科学者、専門家、技術者が、臭いものには蓋をしろ、見ないふりをしろという常識?で、見ないふりをしていると、世界が腐り崩れてしまいます。
新型コロナウィルスが、行政、マスコミが騒ぎ立てるような凶悪なものであれば、
僅かでも異常の有るものは外出しない、
基礎疾患など持病を持ち心配な人も外出しない、
このような人がやむなく外出する場合は、マスクを装着する。
これが、本筋。
だとするならば、マスクをしているものには、危険だから近づかない、ですよね。
しかし、全員が私は危険人物です、としてマスクを常用している。
真逆のことをやらせている、やっているということに速く気がついて欲しいですね。
根拠薄弱なまま、僅かな事例?、可能性を針小棒大に取り上げ、無症状のものも感染源となるとのデマを流し、脅しまくり恐怖感を煽り立て、マスク常用の同調圧を高めている。
引っ込みが着かないものだから?、陽性者を感染者と言い換えてのやりたい放題。
お上もそれを止めない、ぐるだから更に乗りまくる。
行け行けどんどん。
困る人達が沢山出てくると、それによる現象が沢山出てくる方が、マスコミにとっては都合がよい。
ニュースのネタになる。
報道、マスコミというものは、学校では社会正義を語るものと教えられているから、人の不幸を飯の種にしている因業な商売だということには想像も及ばない。
昔はブンヤ。つかんだネタで、記事にするぞ、公にするぞと脅す商売。
人を脅かし金を巻き上げる、ヤクザなどと同列に扱われていたんだよ。
すなわち、第三波が来ているという行政、マスコミの大騒ぎも、真逆と捉えるべきものでしょう。
頂上談合による世界に対する謀略と、その番頭、手下による仕掛け、そして万が一の責任を取りたくない、危険側に言っとけば御身は安全、そして、危険側とした方が鴨葱が増えてくれる、それにより利を得られる専門化と称する人々が、混乱を造り出し、拡散させているのでしょう。
確信犯と、責任回避の人々のコラボ。
そして、教えられたことは正しいと思い込む狂育を受けた人々、同調圧には従うという自己家畜化という調教をなされた人々が、操られ蠢いている。
臭いものには蓋をしろ、ではなく、もはや臭いもののドツボにはまり、その中で蠢いているのです。
マスクから、その臭い匂いが漂ってきませんか~?
経済ピラミッドの頂上にいる1%人々に取ってはユートピア、他の人々にとってはデストピアの開幕ですね。
従順に、逆らうこともなく喰われるためにのみ存在を許される子供達。
それでよいのか、おっかさん。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
布施 純郎様の記事
【第三波について】
松田学氏のニュース解説より
東大医学部卒某国立大学臨床名医A氏のコメントを添付させていただきます。
(1)今、世間が2-3波と言っているのはPCRの検出数だけで感染者数ではない。何よりの証拠に死亡者数はそんな波はない。
当病院なんて「あっけらかーん」と診察していて外来患者数もほぼ元に戻っています。
(2)専門●●会議が第1の戦犯で、最近では日本医師会長や都の医師会長のビビリ発言が収束を阻んでいます。
(3)PCR検査の母数が増えているので、陽性者が多い。
また、PCRは誤反応が多く、土着亜種コロナに陽性反応しているに過ぎない。冬になれば、風邪コロナウイルスが増えるのは当たり前である。風邪コロナウイルスはたくさんあり、確認されていないものもあるのです。
(4)(重症者が増え始めていると言っても、厚労省の6月のお達しで、PCR陽性反応の人は重症化の原因や死因を問わず、新型コロナの重症者や死亡者としてカウントされている。)
別の病気で亡くなる方でも、鼻の穴の1匹コロナウイルス(風邪コロナも含め)が着いているだけで、PCR検査では新型コロナ感染者と扱われますので、「主死因が他疾患だが、新型コロナ死者と発表される人は一定の割合で存在します。
(5)PCRの誤用をしたのが、全ての間違いと言うことです。PCR検査は極めて鋭敏ですが、似たウイルスを引っ掛けます。