検査が詐欺だから噓だらけ 根本から間違っている

2020-12-02 | その他(2021年6月19日以前)

何度もPCRのサイクル数=増幅の数=Ct値(threshold cycle)のことを書きましたが、わかりやすい図がありましたのでご紹介します(添付1枚目)。

 40~45サイクル=1兆倍~35兆倍。
陽性多数出て、当たり前でしょう。

 結論を言えば、3月から書いているようにすべて茶番。
この冬もインフルと同様の対策で過ごせば良いだけ。
政治・行政・マスコミの推奨する過剰対策・自粛は一切不要で有害です。

 Ct値のことを知らずにコロナのことを判断するのは、九九を知らずに掛け算をする、のと同義です。

 ず~っと、感染者何人!で騒ぎ続けてきましたね。
陽性=感染ではないのに。しかも陽性基準がデタラメ。
感染者ではない人を「感染者」として公表した結果、陽性になったのを苦にして自殺した人、嫌がらせで引越しを余儀なくされた人などいるのです。
詐欺であり、重罪ではないでしょうか?
感染者も死者も大幅水増しなのは、世界中でばれています。

 今まで何十年も流行ったインフルが今年だけ患者がほとんどおらず、ほぼ同数がコロナ?(添付2枚目)
見え見えであからさまなデータじゃないでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーー

図を作成されたサムケンさんの投稿
https://twitter.com/samuraike…/…/1331408999422386177/photo/1
「ニュージーランドはまっとうなCt値で死者25人。
ウイルス感染するには少なくともRNA量1万個以上が必要。測定限界はCt値32辺り。
日本はなんとCt値40〜45。つまりRNA量1〜10個程度検出で陽性。我々は一体何をしているのですか?」

ーーーーーーーーーーーーーー

武田恒弘医師
「PCRの問題点」
https://www.takedaclinic.com/news/747/

「マスコミは現在の状況を「コロナ感染症の増加」と安易に使いますが、正確には「コロナ感染症のPCR陽性者の増加」です。この違いは明確に区別しておかねばなりません。」

「「PCR陽性者数=100%COVID-19感染者数」とはならない」

「自費検査で陽性になった場合、陽性者は保健所に報告され陽性者数に加えられますが、陰性の場合、その陰性の検査数は全てのPCR検査数に上げられないという不都合が起きてしまい、PCR検査数に対する陽性率は、実際より高い数字になってしまう現象がおきてしまいます。これは、実効再生産数にも影響が出てくる」

「マスコミは、どこでクラスターが発生したと、連日施設名、学校名など出して報道していますが、それでどれほど傷つく人がいるのか、無責任なものです。
クラスター!とレッテルを貼られて報道されてしまうのは、非常に疑問です。完璧に防いでいるつもりでも、起きてしまうことはあるでしょうし、決して犯罪者ではありません。さらに、国や専門家から「気が緩んでいる!」などと上から目線で言われるのは、あまりに不愉快です。そのような報道には惑わされず・振り回されずに、心身の安定を図るような日常を心がけましょう。」




戻る