狙いがわからなければ、やられ放題

2020-07-31 | その他(2021年6月19日以前)

 コロナのことを書き始めて約5ヶ月。7月も今日で終わりです。
やはり、新型コロナはインフル以下の風邪で、倒産・廃業・解雇・経済苦が激増、ストレスや過剰対策によるコロナ鬱・熱中症などの感染以外の健康への悪影響が増え、3月から私が書き続けている通りの展開になっています。
 なぜ、予測(予想でも予言でもない)できたかと言えば、長年、政治・経済・歴史・医療・教育・エネルギーなどの社会問題を広範に学び続けてきた積み重ね(もちろんまだ勉強不足ですが)=1つの分野だけを学んだ専門家ではないこと、支配者の目的がわかっているからです。
 
1%の海外の支配者がマスコミ・政治の中枢を操り、
・日本を破壊
・人口を削減
・病氣を蔓延させる
・分断と対立を促進
・地方や中小個人事業を潰す
・ワクチンを打たせる
・超管理社会をつくる
など複数の目的を一辺に実現できるのが、コロナ劇場で、この通りになっていることは皆さんもお氣付きでしょう。
これらは今までも行なわれてきたことですが、流れが緩やかでした。コロナで急流になったということです。
 目的をどうしたら達成できるか、という逆算でシナリオを創作しています。それは、嘘や偽物を本当のこと良いことと洗脳することで実現します。逆に本当のことは、嘘だと思わせたり、削除します。
「「陰謀論」という言葉」
 
 本当のことを知る人が増えてきたので、あせっているのかもしれません。これからも死者の水増し・後遺症のことなど、あの手この手で恐怖を煽り、危機を創作してくるでしょう。
 私は野球や将棋(アマ二段)をやっていました。
共に、勝つためには「相手の狙いを察知することが重要」です。それがわからなければ、やられ放題になります。
 今は、多くの人が「コロナに負けない・勝つ」と、そもそも相手を間違えているので、それ以前の状態です。相手はコロナではなく、マスコミ・政治家を操る支配者です。それでは事態は好転しようがないので、伝え続けているのです。
「恐怖と善意を利用され王手飛車 相手を間違え、判断誤り、術中に嵌る」

 野村克也さんは、「野球は頭でやる」と仰っていましたが、私が野球と将棋が大好きなのは、共に読むことが面白いからです。
 そういう意味では、「先を読む力」「予測する力」は、とても重要で、生活していく上でも経営者としても、野球・将棋をやっていたことは、とても役に立っています。でもこれは学校では教えてくれません。
 もう8月になります。氣付いて、茶番は終わりにしましょう。

このまま盲従したらみんな潰されます

2020-07-31 | その他(2021年6月19日以前)

 八ヶ岳のあるお店に行ったら、家族なのに「席を離れて座ってください」、器は使い捨て、水は紙コップ、フォークスプーンもプラスティック使い捨てに変わっていました。体温を測らせろ、アクリル板、店員さんはマスクの上にフェイスシールド。
「県の認証を受けるためです。ごめんなさいね。お金もすごいかかっているんですよ。」
謝るならやらないほうがよくないですか?

すべてやっちゃ駄目なことです。

「人命第一でやっています」
人命第一なら、そんなことをやってはいけません。店員さんがまず病氣になるでしょうね。

すごく良いお店だったのに、絶望的な状態になっていました。
暗い。刑務所ですか。何のための飲食店か。山梨県の政治家・行政、酷すぎます。

以前日本は第一波も起きていない、と投稿しました。
http://www.hosaka-n.jp/blog/cat07/5983.html

予想通り第二波をでっちあげて、いよいよ中小地方を潰し、ワクチンを打ち込むシナリオを加速させてきました。

まだ、騙されますか?
また、騙されますか?
盲従して、潰されますか?
子ども達の未来を奪いますか?
 
沖縄で現実に起きていることをご覧ください(写真)。
 
まだうちは大丈夫?
順番が確実にまわってきますよ。
いつになれば、茶番と氣付きますか?
全部、店が潰されてからですか?
家族や大切な仲間が職を失ってからですか?
もう自分さえ良ければいい、というのはやめましょう。
黙って殺されるか?
おかしいと声を挙げるか?
 
おかしな対策・自粛をすべてやめて、何も氣にせず、普通に暮らせばいいだけなのに。誰でも=あなたにもできることです。
皆で人と会ったら合言葉を言いましょう。
「コロナは茶番。命を守るために普通に暮らそう」






朗報! 東京は最高の結果

2020-07-30 | その他(2021年6月19日以前)

 添付は、一昨日の小池都知事のツイートより。
新規陽性者増え(不正確検査ですが)て、新規重症者ゼロ。
陽性者率が高くなっているのは、先日紹介したように高くなるような検査に変えたからで、重症化率や死亡率は下がっている、という最高の結果です。

「感染は拡大しておらず、発見が増えただけ」です。

 ツイートへのコメントを見ると、
感染者数だけを大きく取り上げて馬鹿騒ぎ・危機をデッチあげることがおかしいことに皆さん氣付きはじめ、怒りや異議を表明しています。これ非常に大事です。

 マスコミ・政治家に
「感染者数の発表はやめろ(インフルエンザと同じに)」
「危機を創作すること、恐怖を煽るのはやめろ」
と声を挙げてきましょう。

 良い流れになってきました。
過剰自粛&対策廃止・ワクチン阻止を実現するため、伝えること・発信・行動・実践を続けて、ひっくり返しましょう。

 なぜこんなに危機を煽るのか?
収束するとワクチンが打てなくなって困るので、必死に危機をデッチあげているのです。彼ら(1%)とっては、収束してはいけないのです。

 私達99%で収束させましょう。
そのためには、もう騙されないで、おかしな対策に従わず、普通に暮らすことです。常時増す苦(マスク)したら、危ないですよ。日本の伝統や智慧を活かした暮らしをすれば、コロナで死ぬことはほぼ無いでしょう。

 皆で「増す苦」を外すための資料もご紹介しておきます。学校や職場などで配布したらいかがでしょうか?
マスク対策企画書




言論統制 真実は抹殺 暗黒の時代へ

2020-07-29 | その他(2021年6月19日以前)

 以前にも投稿した米国医師の記者会見の動画
をFBのお友達が投稿したら、添付の写真のような状況です。
上記リンクから「動画を見る」を押すと見ることができますから、まだの方は消される前にご覧ください。
 「常時マスクや過剰殺菌は、免疫力を低下させ、病人が爆発的に増える」という内容が、虚偽の情報とされています。
以前もイタリア議会で死者の水増しを訴えた議員の動画が、虚偽の情報とされました。議員が議会で訴えた行為は明白な事実なのに、です。

 コロナに限らず、嘘の情報を流し洗脳することで、支配・誘導・統制をしていますので、本当のことが広まるのは困るのです。やっていることが出鱈目でおかしいことがばれますから。

 今の日本、戦時中と同じ言論統制された状態です。
それに氣付かず、盲従していること以上に危険なことはありません。早く氣付いて立ち上がらないと、縛りはどんどんきつくなるでしょう。というよりも、危機的な状況ではないのに、「緊急事態宣言を出したほうがいい」などと「自ら縛ってくれ」と言わされている人もいる状態です。実際は好転しているのに、情報操作(マスコミ・政治による危機の創作)により社会状況は悪化しています。
 
 もう1回、緊急事態宣言を出されたら、どうなるか?
私達=あなたの暮らし、街が破壊されます。
経験したことがない大恐慌となり、コロナどころではない多くの命や財産が失われるでしょう。
 何度も言いますが、コロナも風邪の1種。風邪ですから、なくすことはできません。インフルエンザ、ワクチン・クスリがあってもなくなりません。なくせないものを無くせ、無くならないと駄目、というのは、根本から間違っています。
 他の病氣に比べて重症化や死の危険はとても低いのに、かかっても99%以上軽症か無症状なのに、かからないために、全国民の人生がめちゃくちゃになり、より多くの死者がでる。冷静に考えれば、今やっている過剰対策が、いかにおかしいか、自分の首を絞めていることがわかると思います。
 大人=私達=あなた、が行動や実践をしない限り、日本という船が沈没するのを防ぐことはできません。今、何を選択し、どう動くかで未来は決まります。
 
 もうこういう投稿も明日できなくなっても不思議ではなく、そういう想定もしておく必要があります。


常時マスク+スポーツドリンクはダブルパンチ

2020-07-29 | その他(2021年6月19日以前)

 私が飲むのを止めたもの。
スポーツドリンク・清涼飲料水など。
大人も飲まないほうが良いのですから、もちろん、子どもに飲ませてはいけません。
常時マスクと併用すると、子どもにダブルパンチを浴びせることになります。

知らないことは罪、知ろうとしないことはもっと深い罪。知ったのに伝えないのも罪。

 これ以上、子ども達を犠牲にするのは止めにしませんか?
私の店の無農薬無肥料の番茶も水出しできて、本物なのに超良心的価格なのでお勧めしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、久野 淳医師の記事です。
「熱中症対策にスポーツドリンクって本当に必要なのでしょうか」

『塩分チャージの飴やタブレット、私の大嫌いなゼリータイプ(インゼリーとか)の栄養チャージ系なども含め必要なのでしょうか❓
私から言わせていただくと、空腹時にいきなり甘いスポーツドリンクやゼリーなんて考えられません❗️そんなことしたら血管が悲鳴をあげちゃいます‼️
昔からのポカリスエットやアクエリアス、ソルティライチとか、全部果糖やブドウ糖がたっぷり入っていますし…そういうものを毎日のように飲んでいたらアタマもカラダもおかしくなってしまいます…(あ、もちろん歯も歯周組織も口腔粘膜もおかしくなりますからね👅
下記に各スポーツドリンク系や○○ウォーター系の炭水化物(ほとんどすべてが糖質)の量をまとめてみました。

【スポーツドリンク系の炭水化物の量】
炭水化物の多い順から(100g当たり)
◉カルピスウォーター(カルピス) 11.1g(500ml中に55.5g)
◉ソルティライチ(KIRIN) 8.4g(500ml中に42.0g)
◉ポカリスエット(大塚製薬) 6.2g(500ml中に31.0g)
◉トロピカーナ ココナッツウォーター(KIRIN) 6.0g(470ml中に28.2g)
◉※ビタミンウォーター(サントリー) 5.2g(500ml中に26.0g)
◉※アクエリアス(日本コカコーラ) 4.7g(500ml中に23.5g)
◉グリーン ダカラ(サントリー) 4.4g(600ml中に26.4g)
◉※アミノサプリC(KIRIN) 4.0g(555ml中に22.2g)
◉※アミノバリュー(大塚製薬) 3.6g(500ml中に18.0g)
◉※スーパーH2O(アサヒ) 2.9g(600ml中に17.4g)
◉※ポカリスエット イオンウォーター(大塚製薬) 2.7g(500ml中に13.5g)

 上記でも炭水化物が少なめのドリンクには、糖質に加えてもれなく人工甘味料(スクラロース、アスパルテーム、アセスルファムK、L−フェニルアラニン化合物)などが入ってきます。糖質がさほど少なくないドリンクでもスクラロースが入っているものもありますので要注意です‼️(上記のドリンクの中で ※ がついているものは人工甘味料入りです)糖質をカットするともれなく人工甘味料がついてくるという…不健康の悪循環ですね…』

『熱中症対策には過剰な糖質、また人工甘味料入りのスポーツドリンクなんて必要ありません‼️

『クラブ活動時の水分補給や栄養補給に毎回スポーツドリンクとか栄養チャージ系ゼリーとかそんなものばかり摂取させていたら、パフォーマンスが落ちるだけでなく、ケガや故障の原因になりかねませんよ❗️

『基本的には、むぎ茶またはミネラルウォーターで十分です!こまめに飲んで、その後の食事で汗などで失った塩分を補いましょう。』

『企業の宣伝文句や戦略にハマって過剰な糖質ドリンクを飲んでいる場合ではありませんよ🙅‍♂️タンパク質、ビタミン、ミネラルを日々の食事からしっかり摂るようにしてくださいね。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「スポーツドリンクと砂糖」(歯科医の方の記事)

「ペットボトル入りの清涼飲料水をガブ飲みしている子供が、突然、昏睡状態に陥り、中には死亡するケースも出たことから、“ペットボトル症候群”と名付けられて騒がれたことがあります」




「発症していなければ人にうつさない」

2020-07-28 | その他(2021年6月19日以前)

 大和田潔医師の記事を2つご紹介します。
 現役医師の提言「日本は日本のコロナを考えよう。過度の自粛は必要ない」
https://president.jp/articles/-/36552

「PCR陽性者が増えても、重症化しなければ問題ない」

→これも当然で私も言い続けていること。
今この状態ですから、問題無いのに騒いでいるのです。

「人間は、新型コロナウイルスのような水際のないウイルスを防疫で完全に防ぐ方法を持っていません。そのかわりに、これまで日本で暮らしていた私たちの免疫システムが最新鋭の優れた防疫システムとして働いてくれています。
 私達がコロナのことを忘れていても、免疫システムは健気に常時稼働してくれているので大丈夫です。いつもどおり手洗いとうがいをして日々体調を整えて暮らしていくことにしましょう。なんていうことはありません。これまでどおり、日本の清潔な日常を暮せばよいだけだったのです。」

→免疫システムは健氣に常時稼働してくれている。とても有難いですね。感謝して普通に暮らしましょう。

2つ目の記事。
「コロナの心配」よりも大切なことがたくさんある
https://president.jp/articles/-/36958?page=4

「私たちには無数の細菌とウイルスが付着しています。発症しなければ病気ですらありません。新型コロナウイルスであっても発症しなければ一時的に体に存在したウイルスの一つとして免疫システムが記憶するだけであり、私達は全く気付かないでしょう。それが普段の日常の出来事であり、発症していなければ免疫が勝っているので人にもうつしません。付着しただけかもしれません。それで良いのです。
何の悪さもしなければウイルスの存在を確かめる必要もありません。社会生活を送る中で、私達は気がつかないだけで細菌やウイルスを頻繁にやりとりしています。」

→医師が「無症状ならうつさない」「ウイルスの存在を確かめる必要もなし=無症状の人は検査必要なし」と言ってくださったことは大きいですね。

「作り出される恐怖と不安の罠にはまることなく、私達は自由に生き生きと暮らすことを目指しましょう。」

→これ、ずっと言い続けております。




普段から「菌」と暮らしていく必要がある 「感染してもいい」

2020-07-27 | その他(2021年6月19日以前)

 高山和範様の記事です。
 「除菌文化の進行がコロナ禍を拡大させたのではないか、と思っています。除菌文化により、免疫力が低下した国民が多くなっていて、それがコロナウイルスの感染「被害」を拡大させたのではないでしょうか。
裏を返すと感染してもいいのです。発症しなければ。免疫力とはそういうものです。
それには普段から、ある程度の「菌」と暮らしていく必要がある」

 先日の動画でアメリカの医師2人も仰っていたことで、私も同意です。
買うという選択肢に入らない、ファ〇リーズ。赤ちゃんは、あちこち触った指をおしゃぶりしますよね。
過剰な除菌・殺菌は、人間を弱くして、コロナ以外の病氣も増加させるでしょう。


お詫び

2020-07-26 | その他(2021年6月19日以前)

 一昨日24日に投稿したガーナ大統領の記事は、情報を流していた方から、大統領がロックフェラー財団によるCOVID-19計画を警告した事実はなかった、という訂正謝罪がありました。間違った情報で、読んでくださった方には、大変なご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。お詫びして、記事を削除させていただきます。
 普段、騙されてはいけないと書いている私が真偽を見極められず、お恥ずかしいかぎりです。
 
 コロナについての情報発信は、本来はプロのメディア・ジャーナリストが行なうことで、私のような本業ではない人間が行なうことではないのは承知していますし、メディア・ジャーナリズムが正常に機能していれば、私が投稿する必要も理由もありませんが、マスメディアの情報が私達国民に与える悪影響や被害があまりに大きいことと、子ども達が一番の被害者になっていること、愛する祖国や郷土が破壊され、大切なご縁をいただいた方々が苦しんでいるのを黙って見過ごすことはできず、発信を続けてきました。
 しかし、今回の件は、「今までのようではいけないよ」、或いは、「投稿を考え直したほうがいいよ」という、お達しと言いますか、お灸をすえられたのだと思います。
 今後については頭を冷やして考えますが、これからも命を与えられていることに常に感謝をして、役に立てることを考え、実践をしていきます。

 私自身については上記のとおりですが、ひとつ敢えて申し上げたいのは、今回の件で皆様が情報発信やおかしいと声を挙げることをためらうようになるのは思う壺で、その罠にひっかかってしまったのかとも思っています。
 マスメディアが正常に機能していないのは紛れも無い事実だと思いますので、今の状況下では、本当のことを知るために個人レベルでの情報の発信や共有はとても重要だと思います。

 ここまで書いてきて、実際に身の周りや現場で起きていることを伝えあい、共有していくことが、私達にできること、という考えに辿りつきました。ガーナについては、情報や知識が乏しいのに投稿をしてしまいました。
 これを戒めとして、今後このようなことが無いよう注意をしていきます。
末尾に再度、心よりお詫び致します。
大変申し訳ありませんでした。


医師が本当のことを言えない理由

2020-07-26 | その他(2021年6月19日以前)

 
 京都大藤井教授の動画をご紹介します。
 『「コロナは風邪」医者はわかっている しかし、万が一例外が出たら叩かれるので怖くて本当の事が言えない!

 動画をご覧いただくと、医師もお店も万が一が自分のところで起きた時、マスコミに叩かれるのを怖がって、本当のことを言えない、過剰対策をやめられない、という構図がはっきりと見えます。無症状や軽症の感染者がいくら増えても、重症者や死者が増えなければ、何も問題ではないのに。だから、インフルエンザでは無症状の人に検査をするなんてことはしません。
 無症状の人をのべつまくなく検査して、増えた増えた!なんて意味もなく、無駄な労力であり、社会に悪影響をもたらす害悪で、前にも書いたように、マスコミが感染者が出ることを悪いことのように報じることは、すぐにやめることが必要です。
動画と一緒に書かれていた小林よしのり氏の記事も合わせてどうぞ。
 
『新型コロナウイルスを「指定感染症」から外すべきだ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が解除されたが、次は直ちに新コロ感染症を指定感染症から外すべきである。

そもそも新コロは「日本では」そんなに恐れるほどのウイルスではなかったのだ。緊急事態宣言が全面解除された5月25日時点の厚生労働省の発表では、累計感染者数が1万6581人、死亡者数830人だった。

毎年、インフルエンザは約1000万人に感染し、直接死で約3000人、関連死を合わせると約1万人の死者を出していると言われており、例年に比べて流行しなかったとされる今シーズンでも、ピーク時には毎週500人のペースで死者を出していた。新コロの死者は、約4カ月で830人である。

ワクチンや治療薬があってもインフルは毎年圧倒的な猛威を振るっており、新コロ程度で緊急事態宣言を出すくらいなら、インフルでも毎年緊急事態宣言を出さなければいけないはずだ。

マスコミが注目しないから、誰も気にも留めないだけなのだ。新コロは「日本では」パンデミックではなく、「インフォデミック」(情報の急拡散)である。マスコミが「日本では」インフルよりも大したことのないウイルスを「恐怖の大魔王」のように仕立て上げたのだ。



ワクチン不要&病は氣から

2020-07-25 | その他(2021年6月19日以前)

 山本学司さんの記事が素晴らしいので以下にご紹介します。
 重要な点は、「恐怖・不安・ストレスが一番体に悪い」、ということではないでしょうか?だからそれらを持たせるような報道や対策を押し付けてきているのですね。

「新型コロナにかかるのが嫌なら、自然免疫を本来の性能まで引き上げる努力をする」
「今の季節なら「マスクをしないこと」「自粛などしてストレスをためないこと」「外に出て陽の光を浴びること」がまず1番。
普段からの食習慣、生活習慣を見直し、正しておくこともとても重要。」
「コロナの重症化リスクを低減する食習慣や生活習慣ってのは、普段からやるべき「病気にならないための習慣」と同じ」
「無駄にやたらと自粛を意識してストレスを貯めることで、血液は酸性化し血栓の出来やすい状態どころか、あらゆる病気になりやすい状態になる。上手にストレスを抜くように心掛けることはとても重要」
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、山本さんの記事です。ありがとうございます!
 
「ワクチン出来るまで心配」とか言ってる人がとても多いですけど
抗体が2、3ヶ月で消えてしまうCOVID-19。
つまり「無害で本当に効くワクチン」が完成したとしても、それを打つ行為は完全に無意味。旧型のコロナも抗体は消える。そしてT細胞単体でコロナに勝つことがわかった。
要するに新型コロナはとても弱いウイルス。
だから新型コロナにかかるのが嫌なら、自然免疫を本来の性能まで引き上げる努力をしたらいい。
今の季節なら「マスクをしないこと」「自粛などしてストレスをためないこと」「外に出て陽の光を浴びること」がまず1番ですけど、普段からの食習慣、生活習慣を見直し、正しておくこともとても重要。

↓この投稿にも書いた内容なのですけど
◎お風呂に浸かって温める。
◎十分かつ質の良い睡眠をとる。
◎揚げ物など、オメガ6多価不飽和脂肪酸が多い食事は避ける。
(ω6は炎症を引き起こす)
◎飽和脂肪の多い動物性のものはなるべく避ける。
(腸内細菌が弱る、血液の酸性化)
◎ブドウ糖果糖液糖など含まれる清涼飲料水や単糖類二糖類などの甘いものは避ける。
(血液の酸性化、解糖系優位になる)
◎水分と塩分の補給は十分にする。これ重要。「0.9%の天日海塩水」を持ち歩くと便利。
(膜電位の正常化)
◎発酵食品を摂る。納豆、漬物、味噌、豆乳ヨーグルト(植菌、育菌)
◎小糖類、多糖類、食物繊維を含むものをしっかり摂る。(育菌)
◎クエン酸や酢酸(お酢)など有機酸を含むものを摂る。(血液のアルカリ化)
◎ニンニク、玉ねぎ、葱、ニラなど有機硫黄化合物を含む食品を摂る。
(システインパースルフィドによるミトコンドリアの活性化と、腎臓保護)
◎生姜などの血流量を増やす作用のものを摂る。
◎腹八分で止める。
発酵食品は植物性のモノがよいです。
市販のものは純粋培養された菌を使っていて腸内細菌叢の生態系を壊す傾向なので、なるべく天然の菌を使ったモノを。
コロナの重症化リスクを低減する食習慣や生活習慣ってのは、普段からやるべき「病気にならないための習慣」と同じですね。
あと、無駄にやたらと自粛を意識してストレスを貯めることで、血液は酸性化し血栓の出来やすい状態どころか、あらゆる病気になりやすい状態になりますので、外に出て深呼吸するなり、森林浴するなり、上手にストレスを抜くように心掛けることはとても重要ですね。
コロナ以外の害の方が大きいんだよฅ(=・ω・=)ฅ



逮捕したほうが良いのでは?

2020-07-25 | その他(2021年6月19日以前)

 何から何まで出鱈目なコロナ劇場。
ようやく、悪質な政治家を追及するメディアが出てきました。「感染者数の操作」が暴露されました。
 感染者の発表を自身の選挙活動に利用したり、危機を創作し、国民に甚大な被害、迷惑をかけて、基本的人権を奪い、お咎めなしは有り得ません。詐欺と法律違反。辞任じゃ済まないです。
「何らかの介入なくして偶然こんなことが起きる確率は10億分の1」
「報告した数と異なる数字が都から発表されている」
「火曜と水曜に新宿の数字をストックし、木曜以降に上乗せしていますが、100人台、200人台という数字を続けるためだと見る以外、合理的な理由がない。」
のですから、グレーじゃなくて黒ですね。
「東京はコロナに感染していない人が日本一多い都道府県」です。
14,000,000人中、重症者14人=重症者の割合0.000001%、
重症になっていない人=99.9999%です。
どこが第二波?何を連日騒いでいるのでしょうか?
 それなのに東京だけキャンペーン除外して、観光地・ホテル旅館に大迷惑をかけましたね。
「もうちょっと我慢すべきだった」
「氣の緩み」など、テレビではわけのわからないことばかり。
「5月初旬、病床使用率は9割→現実の病床使用率は4割」
医療崩壊!とテレビで騒いでいましたが、これも嘘でしたが、「嘘でした」とは言わない。あまりに酷すぎます。
今の煽り報道もそうですが、数字はいかようにも都合の良いように作れる、ということです。
 しかし、都知事さんも操り人形です。
どこもかしこもテレビでは、「海外でも経済活動再開したら、感染が再拡大した」と。操っている人達は、どうしても私達の自由を奪いたい、地方の企業や中小企業・日本の会社を潰したい、ワクチンを打たせたいのですよ。
 要するに収束したら困るのです。
だから収束させないぞ、とあの手この手を使ってきます。
テレビの不自然でおかしな放送を見ているとよくわかります。
 でも、もうバレバレなので、あとは氣付く人がいつ多数になるか。
ワクチン接種の前ならぎりぎりセーフかなと。あと数ヶ月?
そこに望みをかけて、3月から投稿しています。
もう4ヶ月以上続けているので、氣付いてマスク外して、怖がること、過剰対策をやめてほしいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「小池都知事はコロナ感染者数を操作している「連日200人超え」を演出したカラクリ」
中野貴志教授
「日ごとの新規感染者数のばらつきも、東京全体より新宿区のほうが大きいのに驚きます。数字が自然にばらつく際は、母数が大きいほうがばらつきも大きくなる。それが自然の確率なのに、まず新宿区のばらつきが大きすぎる。また東京都の値は揃いすぎている。平均が約150人だった4月中旬の東京の感染者数推移を見ても、前日との差が50人を超えて乱高下する日が何度もあったのに、最近の東京都の感染者数はまるで階段のように推移しています。一方、同じ時期、新宿区は感染者が2名という日が2週間のうちに2回もある。真の感染者に占める新宿区民の割合は急激には変化しないので、何らかの介入なくして偶然にこんなことが起きる確率は、10億分の1にすぎません」

 そんなに確率が低いことがなぜ起こるのか。新宿区健康政策課に尋ねると、
「2名だけで済んでいるわけがなく、そんな数字は1月末以来なかったと思います。新宿区としては東京都さんに漏れなく報告していて、それはすごい数字なので、30名、40名という数字が出てくると思っていると、3名、5名だったりで、首を傾げてしまいます。」

報告した数と異なる数字が都から発表されているというのである。さるデータ解析の専門家が、匿名を条件に解説する。
「東京都は新宿区の新規感染者数を調整弁にしているのでは。火曜と水曜に新宿の数字をストックし、木曜以降に上乗せしていますが、100人台、200人台という数字を続けるためだと見る以外、合理的な理由がない。実際、100人、80人、120人、90人とばらつくより、6日連続100人台のほうがインパクトは大きい。以前は50人、その前は25人以上に揃えたのでしょう。新宿が増えると新宿以外が減り、新宿が減るとほかが増える。目標とする線があり、そこに合わせるために新宿を調整弁に使うからでしょう。日々の集計を素直に発表していれば、何日連続100人台、200人台という煽られ方はされずに済んだはずです」

数字の操作は小池百合子都知事にとって、どんな意味があるのか。さる都政関係者に尋ねた。
「100人を超えたのは都知事選投開票の3日前。それ以前も、30人、50人とフェーズが上がるたびに小池知事の露出は増えたわけで、100人超えは選挙活動の総仕上げと読める。」
「都には数字操作の「前科」がある。5月初旬、厚労省のHPに都内の入院者数1832人と記された。病床使用率は9割を超えるというので、複数のメディアが東京は「病床逼迫」と報じたが、本誌が都の感染症対策課に確認すると、1832人には自宅療養や宿泊療養者のほか、退院した人まで含まれ、現実の病床使用率は4割にすぎなかった。」
「“そんなに気にすることはない”“感染する可能性は極めて低い”と言うと、人命を軽視しているとか、ウイルスの怖さをわかっていないとか、すぐ攻撃されます。ウイルスとの戦いというより、社会との戦いです」




現実に起こっていることを報道するのではなく、TVで流すことにより現実を創り出す

2020-07-25 | その他(2021年6月19日以前)

 何度でも言いますが、感染は悪ではありませんし、今まで感染者数を問題にしたことは一度もありません。今の狂った社会を正常化するには、マスコミが感染者数の発表してきたことを謝罪し、今後はやめること。それしかありません。諸悪の根源です。
 極論ですが、全国民が感染しても死者・重症者ゼロなら何の問題ありません。今、半年で「感染者」約2万人。2009年新型インフルエンザは1週間で約173万人の「患者数」でも何も騒ぎませんでした。重要なのは、重症者と死者の数で、それも水増しされているのです。

 私と同じ意見、想いを書いているブログと出逢いましたので、ご紹介します。
 私もコロナ劇場の冒頭から、やらせ・インフル以下の風邪(2x2=4)だと言い続けています。正常に戻すには、TVウィルスに感染して、恐怖の感染症(2x2=5)と思い込んでしまった重症者(国民の9割以上でしょう)に回復してもらうしかないからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「恐怖 え!!まだマスク(増す苦)してるんですか?」

「今、日本中みーんな「2×2=5だぜ〜」って叫んでる」

「健康状態の人にとってマスクは過度の手洗いや消毒同様
人間の自然治癒力を弱らせむしろ病気にさせるもの」

「使い捨てマスクの原料は「ポリプロピレン」や「ポリエステル」といった化学繊維です。つまり石油。
使い捨てマスクを常時つけるってことは化学(有害)物質を毎日長時間口元や顔の皮膚に密着させてるってことです。
有害物質の経皮&経口吸収万歳状態。
ウィルスを防ぐ効果を明確に期待できない上に「化学物質過敏症」を発生させるリスクも背負い身体に大きな負担をかけるってことになります。」

このブログの中で紹介されているカウフマン医師の動画も重要です。
https://www.bitchute.com/video/Sqcn3XvT2qJo/
https://www.bitchute.com/video/4ztpE6xbeiJc/

「『マスクの不要性と危険性』

『マスク着用を強要する真の目的』
『コロナによるパンデミックは嘘』である根拠と、
・嘘を作り出した真の目的
・パンデミックの作り方
・患者数と死亡者数の増やし方
について語っています。

そして何より一番脅威なのは『ワクチン』についてです。
新型コロナウィルス自体が脅威でも何でもないのになぜワクチンの強制接種が進められるのか。
その真の目的は何か?

そもそも、ワクチンの有効性自体が専門家の間では疑問視されています。
ワクチンが病気の予防になると言うデータはどこにもないからです。

ワクチンを接種し有毒物質を体内に取り入れることで
免疫システムが過剰反応を起こしたり酷い時はショック反応を起こしたりと身体の状態は狂います。

更に、ワクチンに含まれる『水銀やアルミニウム』と言った重金属は
血液脳関門と呼ばれる脳の保護バリアを破り有毒物質が脳に流入する事を許してしまい結果、脳が犯されます。

その他にも、中絶した胎児のDNAや沢山の化学物質がワクチンには含まれていて
現在、存在する病気の多くはワクチンの接種により引き起こされるのではないかと言われています。

このように、全てのワクチンに含まれる有毒物質が身体に取り返しのつかない悪影響を及ぼすことに加え
今回のワクチンには、人口削減のための『遺伝子操作物質』が含まれていて
それを体内に注入することで、我々を『人間ではないもの』に変えてしまうと言う
想像を絶する恐ろしいことが計画され実行されようとしています。」

「今、少しずつですが、着実に、我々の権利は奪われて行き、全体主義国家へと近付いている」

「私は2×2=4だと思います。
そう信じています。
だからたとえ1人だとしても心細くても
その自分にウソはつかないでいようと思っています。

2×2=5だ!
と強要してくる圧力に屈したフリなんてしなくていい。
合わせる必要も全くないしかといって力で対抗して倒す必要もありません。

もうただただ
2×2=4だと言い続けるのみ。
淡々と、でもしつこく諦めず(笑)

今のあなたが感じる真実って何ですか?
その真実に従う力こそがやがて世界を変え皆を幸せにしていきます。

まだロボット化されていないのに自らロボットになる必要はありません。」

※必要な時に付けるなら化学物質だらけのマスク(増す苦)ではなく、天然で抗菌作用がある笹和紙のマスクを。




熱中症の搬送者、去年の10倍!子どもにマスク強要は虐待!

2020-07-24 | その他(2021年6月19日以前)

 何度も「夏の増す苦(マスク)はやめよう」と書いていますが、今日もスーパーでは、ほぼ全員マスクでした。
命を守るためにみんなで外しましょう。私は、もう2ヶ月位、ほとんどマスクをつけていません。

 「コロナの新規感染者数が過去最高」って、検査数が増えたから当たり前。4月の約6倍の検査数ですから、感染者も6倍に増えてもおかしくありませんが、2倍前後です。要するに感染拡大もしておらず、実際は過去最高でもないということです。
 収束しているので、都知事が今日言ったような外出制限は、する必要がありません。
 19歳以下一人も死亡していないコロナ。暑さの中の増す苦で、熱中症で亡くなる確率のほうが高いのは明白です。学校は、咳が出る時など以外は必要なく、子ども達に有害なマスクをしないように指導する、教師が模範となるよう率先してマスクを外す必要があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
熱中症の搬送者、去年の10倍に!マスク着用が影響?」
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/287557319129344/

済生会横浜市東部病院 谷口英喜先生
「子どもは息を吐き出して体温を下げている、だから非常に危険なんです、この暑い時期にマスクというのは」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下に、東京大学名誉教授・矢作直樹医師の記事もご紹介します。私とほぼ同意見です。
『将来を担う子供にまでマスク着用やソーシャルディスタンスを強要する昨今の状況に対して意見を述べさせていただきます。
【日本では重症化率が極めて低い】
 今回の新型コロナは日本では免疫システムが過剰に反応(サイトカイン・ストーム)して重症化する率が極めて低いです。ウイルス自身の毒性が低く、からだにウイルスが入った人の大半は自然免疫の対応で発症に至らないか、せいぜい急性の軽度の気道症状で治まってしまいます。
【マスク】
 理想的な条件設定での医学的検証で若干の効果があるとの報告がありますが、飛沫だけでなく空気感染の恐れがある新型コロナでは、「咳エチケット」以外は不織布マスクや布マスクはウイルスの出入りを防げません。かと言ってN-95のような本格的なものを一般人が使うのはまったく現実的ではありません。ですので私たちがマスクの使用にこだわる意義はありません。むしろマスク着用にこだわるあまり不安を増長する方が免疫能を下げるので好ましくありません。
【こども】
 重症化する可能性が極めて低いので、心身ともに健全に育つことの重要さとのバランスを考えて、マスク着用やソーシャルディスタンスなどを止めてふつうの生活に戻すことです。インフルエンザと同様、万一集団発生したときに学級閉鎖を行えば十分です。
【医療現場と指定感染症】
 医療が立ち行くために今必要なことは新型コロナを指定感染症からはずすことです。そして病院への入院を有症状患者に限ることです。もちろん症状が出て来た人を迅速に収容できるようにしておくことには変わりありません。
そもそも真陽性率がよくても7割といわれるPCR検査はスクリーニングにではなく、あくまでも臨床症状、画像診断などとともに総合的判断の一手段として用いるのが妥当です。PCR陽性者が即、感染者でもましてや患者でもありません。
メディアで毎日“PCR検査陽性者数”を数え上げるのは逆効果です。』

唯一無二で奇跡の竹造形美術家

2020-07-23 | 展示会

 いよいよ本日23日(木)~8月23日(日)、夏季限定・事前予約制にて八ヶ岳の保坂紀夫・竹の造形美術館が開館します。
「保坂紀夫・竹の作品展 2020 / 「日本の匠と美」展」

 保坂紀夫は、私の父で約3年前に亡くなりました。
 写真は、「希望の卵」という作品で、別名「蝶が舞うランプ」と言っています。
360度、蝶々の影が出ますが、網目は蝶々の形になっていません。
世界で誰も創れない奇跡の作品です。
この作品を観るためだけでも、地球の裏側からでもお越しいただく価値があると思いますが、他にも様々な誰も創ったことがない作品を多数ご覧いただけますし、昨年からは本人の生前の映像をご覧いただけるようになり、こちらも大好評をいただいています。
 「人間国宝以上」「神の領域」
というご感想をいただいていますが、なぜそれほど凄いのか、いわゆる「竹細工」とは次元が違うものであることは解説ツアーにご参加いただくとわかります。
 まだ知名度が低いですが、保坂紀夫という作家と竹の造形美術館が山梨県民・日本人の宝・誇り、という認識が拡がるように、息子としては伝えていく使命があると思っています。

 竹の作品だけではなく、甲府の店でご紹介している「世界最高のMade in Japan」の数々も合わせてご覧になれます。こちらの解説ツアーも「日本の宝」と出逢えて、凄さを体感できますので必見・必聴です。
 事前予約制です。来館ご希望の方は電話・竹の造形美術館のHPから来館予約・フェイスブックのメッセージでご連絡ください。
ご予約は基本前日までですが、当日の場合はメッセージやメールではなく、電話でお願いします。前日まででも定員に達した場合や当日はご予約いただけないこともあります。
 北杜市は観光客の方が多い地域ですが、コロナの打撃を受けています。美術館は標高1060M。避暑がてらどうぞ。
美味しいお店もたくさんご紹介できます。
皆様のご来館をお待ちしています!

「8回連続の感動」
「保坂紀夫の世界初いろいろ」
「竹の造形美術館のご感想(2019年)9」
「竹の造形美術館のご感想(2019年)6」
「竹の造形美術館のご感想(2019年)4 「刺激的な日」」
「竹の造形美術館のご感想(2019年)」

テレビ・政治家・御用学者医師・コメンテーターが日本を破壊

2020-07-22 | その他(2021年6月19日以前)

 もう何度も書きたくないですが、テレビが本当に酷い。
先日のTBS「ひるおび」酷すぎました。
司会者・専門家・評論家・コメンテーター、揃いも揃ってまともな人が誰もいません。すべて「御用」です。
「大阪89人!」って、全員、軽症か無症状です。何も問題ありません。放送法違反なのですから、止めないといけません。
 今まで「敵」という言葉は使わないようにしてきましたが、もうはっきりと、テレビ局は国民=私達=あなたの敵です。私達・子ども達・学生の暮らしを何か月も滅茶苦茶にして、自由を奪い、苦しめているのですから。

1 風邪はなくならないのに、なくならないと駄目という前提
2 調べる必要も意味もないのに無症状の人を検査しろと言い
3 ウィルスの検査に適さない検査方法を使い
4 不正確で、報道する必要がない数字で騒ぐ
5 その数字も実際は「感染者」ではなく「保菌者」
6 感染=悪ではないのに、悪いこととして報道
6 増えて当たり前の保菌者を悪いこととして報道(嘘)
7 その原因を国民の氣の緩みのせいにする(嘘)
8 最も重要な重症者と死者のグラフは見せない
9 死者の水増しを取り上げない(追及しないのはおかしい)
10 収束しているのに、感染拡大と逆のことを言い
11 恐怖と不安を与え、混乱を招き、分断・対立をさせる
以上、今まで書いてきたとおりです。
間違いと嘘ばかり。どうみても犯罪行為です。
 
 何度でも書きますが、風邪は無くならないので、感染者数を問題にしているうちは、狂った社会が続きます。
 正常にするには、感染者数や誰が感染した、などの報道は一切やめること。差別や中傷・魔女狩りの原因です。
そんなことはインフルエンザでは一度もしていないのですから、当たり前のことです。
 ワクチンもクスリもなくても、ほとんどの人が治っています。それなのに、ワクチンが必要という報道も異常です。
持病を持っている方や免疫が下がるような治療・生活をしている方が亡くなることがあるのは、他の病氣やインフルエンザでも同じことです。
 立教大学の濁川孝志教授が、私が言い続けてきたことと同じことをいくつか仰っていますので、ご紹介します。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 濁川教授の記事と動画です。
 
「PCR検査の陽性者が増えたと騒いでおります。凄く不思議なんです。だって増えるのは当然でしょう。検査数が何倍にも増えているのだから。母数が増えているのだから、増減の比較にほとんど意味はありません。」

「疑問に思うのは、陽性を示した人の数値を「感染者」と報じている点です。正確には「保菌者」です。この中のほとんどの人は発病していませんので、厳密には感染者ではありません。風邪やインフルエンザでも、ウイルスを持っていても、多くの人は発病しません。その時は大騒ぎしません。当たり前です。どこも悪くないのですから。なぜCOVID19だけ、保菌状態で大騒ぎするのでしょうか。」

「活動自粛による損失の方が遥かに大きい」

「僕はこのまま陽性者が増え、その人たちが発症せず、仮に発症しても重症化せず、抗体を持つ人が増えてゆくというのが一番良いと思います。また、実際にそのように推移しているのではないかと、僕は推測します。ですから、保菌者の数が増えるのは、さして問題ではない」

「活動自粛の影響で収入が途絶え、命の危険にさらされる人が沢山いるのです。今の状態で活動制限が続けば、コロナで死ぬ人の何倍もの人が、経済のひっ迫で死ぬ」

「新型コロナウイルスを敵視するのではなく、我々人類のこれまでの振る舞いや価値観を見直す大切な機会を与えてくれた有難い存在」

「人の行動、価値観は人それぞれです。誰かが、こうしろと押し付けることはできません。」

「メディアはなぜ連日「本日の東京都の感染者は@@@で、これは非常に危険な状況です」などど、いたずらに人々の恐怖心を煽るのでしょうか?」




コロナ対策よりテレビウィルス対策を

2020-07-21 | その他(2021年6月19日以前)

 今のテレビは、放送法4条の4項目、すべて違反しています=感染源ですから、すぐに放送を中止すべきだと思います。「恐怖」と「不安」を煽る。それだけで犯罪行為です。

長谷川幸子様のフェイスブックの投稿
「ドクターより
昨夜もマスクをした高齢者が脱水になって救急搬送された。マスク外してと言っても「コロナが怖くて」と。
誰がそんな恐怖を植え付けた?コロナより怖いテレビウイルス。」
 「昨夜も」ですから、増す苦で具合が悪くなる人が連日いらっしゃる、多いということです。
 
 雨で被災された所は大変なことになっていて、お見舞い申し上げますが、今年は7月も今のところ例年に比べて最高氣温があがっていないので、増す苦をつけていてもまだ被害が少ないと思います。梅雨が明けて夏本番になっても増す苦をしていたら、熱中症で倒れる人や死者が増えるだろう、と心配しています。
 
・テレビは見ない(増す苦は顔ではなくテレビに!添付)
・暑い季節はマスクは基本しない(特に子ども達)
命と健康を守るために実践しましょう。




当たり前のこと 日常が大切

2020-07-20 | その他(2021年6月19日以前)

 以前から、
「昔は当たり前だったことが当たり前ではなくなり、今は異常なことが当たり前になっていて、それを異常と思わなくなっている」と言い続けています。それが、持論の「昔へ進もう」に繋がるわけです。
 当たり前のことは、
「コロナだけではなく、他の病氣や自殺を含め、全体の死者を増やさない」ことが最重要です。
 ところが、風邪がなくなることなど有り得ないのにコロナの感染者を増やさないことだけに血眼になり、毎年もっと多くの方々が亡くなっている他の病氣の対策はなされていないどころか、原因となるようなものだらけです。5Gも安全性の検証も行なわれないまま、推進されていますが、これは何を意味するのでしょうか?
 しかし、それに対しては「対策をしろ、とか、危険なものを販売・促進するのは止めろ」とは言わないどころか、自らそういう物をお金を出して選択する方が多いです。それでコロナが怖いと仰る。
う~ん、どう考えてもおかしいです。
 
 コロナや病氣が怖かったら、安全な物を食べましょう、買いましょう、使いましょう。
危険な物は食べるのをやめましょう、買うのもやめましょう、使うのもやめましょう、
という簡単で単純な私が伝え続けている提案を皆さんが実行すれば、病氣で苦しむ方、お亡くなりになる方、随分少なくなると思います。
 年間40兆以上などという天文学的な金額の医療費は大幅に削減できるでしょう。
病院に行かず、クスリも飲まなくてよくなり、消費税も廃止できますから、随分暮らしが楽になると思います。
 慢性疾患は、化学的なものを使わない自然療法でほとんど対応できます。何事にも例外はありますが、原則的に昔からあるものは安全で、新しいものほどリスクが高いので、昔からあるものを選択する=「昔に進もう」ということです。
 そうなって困るのは、製薬会社と医療機器メーカーでしょうね。裏を返せば、今の日本はすべての分野で国民の健康・安全よりも大企業・外資・多国籍企業・資本家の利益・利権が優先です。

 コロナ対策により、他の病氣で亡くなる方や自殺者が増え、全体の死者が多くなっては本末転倒、バランスが悪い、ということになりますが、今はそれをやっているので、そんな死者を増やすような対策はやめましょう。と言い続けているのです。
 コロナで「持病を持っている方」という話が出ます。
私は大きな持病はなく、大きな病氣もしたことがありません。普段から病氣にならない生き方・考え方・選択をしているからだと思います。以前、病氣になるような安物買いは病氣になるから逆に高くつく、と書いたように、健康が最大の財産だと考えています。
 そういう危機意識を常にもっていますので、コロナ劇場が起きても、大きく変えることも慌てることもありませんでした。

 病氣にならないためには、当たり前ですが、日常・普段・毎日が大事です。日々の生活・選択が健康を左右します。私の店では、お客様に健康に過ごしていただくための提案をたくさんしています。
 コロナでなく普通の風邪でも、持病があったり免疫が下がるような治療、生活、選択(ワクチン接種)をしていればリスクは高まります。
・免疫を下げない
・持病を持たない
・持病がある方は対症療法ではなく、原因を突き止めて対応し、健康を回復する
 そういう暮らし・選択をすることが命を守るために最大の対策であり、今推奨されているようなコロナを敵とみなし、不自然で過剰で免疫をさげるような対策は得策ではないと考えます。

当たり前のこと
・人間は自然の一部で必要なものは備わっている
・不自然なことをすれば不自然な結果を生む
・赤ちゃんはあちこち触った指をなめることで免疫を育てる
・微生物や菌は必要
・妊娠授乳中の母親の食生活は子どもに多大な影響を与える
・人は自然治癒力を与えられている
・自然な状態が体の機能を最大限に発揮するが、増す苦(マスク)は邪魔をする
・生活習慣病は生活習慣が原因
(対症療法=西洋医学は良い選択ではない)
・ワクチンなどなかった
・風邪を治すクスリはない
・風邪はなくならない




覚醒して声を挙げなければ、潰され・失業・殺される

2020-07-19 | その他(2021年6月19日以前)

 私は3月から、支配者は私達を殺しにきている、と書いてきました。
そんな私に対して、「過激」「怖い」と言っている方もいらっしゃるようですが、さすがにここまでくるとそれに氣付いた方もだいぶ増えてきました。
 今まで私の投稿をご覧の方は、支配者が人口削減を公言し、すでに世界中で実践しているのはご承知のとおりです。
「殺しにきている」ことに氣付いていないこと、その策略に盲従していることが、一番怖いのです。

 添付の写真のように、いよいよ言うことを聞かない店(過剰でおかしく不自然で免疫を下げる対策に従わない店=まともな店)には行くな、営業するな、という、マスコミ・政治家・行政によるあからさまな営業妨害・店潰しが始まります。このままでは、倒産・失業が激増して私達の暮らし、街や地方は破壊され、大恐慌になるでしょう。
 とても残念で憤っていますが、山梨のテレビ局・新聞もそれに加担しています。地方潰しの策略に嵌った、地元への裏切り行為なのに。即刻やめていただきたいです。

 飲食店、旅行業界、小売店、商店街などで、マスコミや政治家に、「営業妨害をやめろ!商売を潰すのをやめろ!」と声を挙げないとすべて潰されるでしょう。大きい業界でそういう記者会見などをすると効果があるのではないでしょうか?
ドイツの医師達が立ち上がったように(以前紹介済)。
 
 いつも書いているように、こちらが99%で、相手(マスコミ・政治家を操る支配者)は1%。皆=あなたが覚醒して、行動に移せば、あっという間に混乱は収束し、普段通りに戻ります。
 インフルエンザ以下の風邪という事実ははっきりしているので、怖がることなく、免疫を下げないように普通に暮らせば良いだけ。とても簡単なことです。他の病氣よりもずっと死ぬ確率は低く、死者も少ないので怖がらない。当たり前すぎることですが。
 免疫を下げること=怖がること&過剰な対策はすべてやめる。やれ、というマスコミ・政治家・行政には抗議する。
座して死を待つのか、立ち上がるのか?
子ども達を見殺しか、守るのか?
日本滅亡か、復活か?
世界で最も長い歴史・世界に誇る伝統を持つ日本が存続できるのかどうか。
あなたやご家族が幸せに暮らしていけるかどうか。

 すべては、あなた次第。
あなたが当事者であることを忘れないでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 以下、このままでは壊滅的なことが起き、日常を取り戻すことができなくなる、という警告の記事をご紹介します。
私は、日本のためにはキャンペーン以外の方法が良いと考えていますが、キャンペーンを潰すのは違うと思います。
「勤めている企業は業界ではそこそこ大きいが、今月来月で大規模な解雇が行われる」

「修学旅行が無くなったと言う学生達へ。
数百人以上が一斉に動く修学旅行というイベントは地方に行けず地方にこれず、手配できる体力のある会社はなく、従って無くなる」

「遠方で行われるライブ・イベント・公演の時には利用しますと言うあなたへ。
行けばウイルスを運んできたと叩かれ・決行したとしても採算の取れない地方へ行こうという気力はどの企業にもないだろう。そもそも地方からも都会からも主たる交通手段を提供してくれる企業はほぼ全てが経営破綻していく」

「今このタイミングでキャンペーンがなければ、何度でも言うがこの業界は死ぬ。
キャンペーンが業界への補助ではなくあなたへの補助なのは、あなたの助けを何より必要としているからだ。
けれど助けを求めたはずのあなたに口を塞がれ、何度も何度も蹴られこの業界は死ぬ。
これは無知で浅はかなデモに叩かれ、疲れ、呆れ、憤りを込めた遺書だ。」




コロナを収束させるには皆が茶番である事に氣付くこと

2020-07-18 | その他(2021年6月19日以前)

 支配者が創作、テレビ新聞と政治家(与野党共に)が実演中のコロナ茶番。
事実とは真逆の報道が何度も何度も繰り返され、嘘も100回言えば本当だと思ってしまう人がほとんど。
 民放はスポンサーの意向に従わざるを得ないことは皆さんご承知でしょう。国民からお金を徴収しているNHKの全国ネットの報道、あまりにも酷すぎます。完全に支配者の軍門に下っており、見ていると氣分が悪くなります。
 ここ数日、またも危機を創作し、国民を欺こうとしています。もう絶対に騙されてはいけません。
 私は、3月から茶番・やらせだとFBでも直接会った人にも言い続け、賛意を示してくださる方も私の周りでは多く、さすがにもうおかしいと氣付いています。
「人類は滅びないとわからない」
「ここまできてわからない人は淘汰されても仕方がない」
というご意見もいただいたことがあります。
 でも、とにかく子ども達です。何の罪もなく、自己責任でもない。子ども達のためには、諦めるわけにはいかないのです。世界最高の伝統を繋いできてくれたご先祖様のためにも。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2つ記事をご紹介します。
 
「世界中を巻き込んだ新型コロナウィルス騒動は、完全なデッチ上げであり、そのような恐怖の殺人ウィルスは実在しません。
茶番劇の主な目的は二つ。
一つ目は「ウィルスが有るという設定を利用してデジタル監視社会を構築する事」、もう一つは「経済活動を停滞させて大恐慌を引き起こし、資本の再編成を行い、巨大資本の支配力を高める事」。
コロナは新自由主義やグローバリゼーションを標榜して国家を超える力を身につけた世界的大資本が、自分達の目指す世界を作るために引き起こした壮大な茶番劇なのです。
メディアを真に受けている人はマスクして自粛すればコロナは終わる、ワクチンが出来ればコロナは終わると考えていると思いますが、それこそがヤツラが仕掛けたワナであり、そこに誘導するためのコロナ茶番なのです。
コロナを本当の意味で収束させるには全ての人が茶番である事に気がつく以外に方法はありません。世界中の人々が、恐れなければならないウィルスなど何処にも無いのだと気がついた時、その瞬間に、一瞬でコロナ茶番は収束するのです。」
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
「ワクチンを打つとそれが原因で病氣になります
直接の病氣ではなくても原因不明の病氣が発症したりまたは精神が変になります」
 
「ポイントはワクチンと5Gが連動していること」

「一番怖いのはワクチンを打った人が打っていない人を非難するようになること」

「これはすべて「ほんたうのこと」を知らないために起きることなんです
「無知は罪である」の意味はここにあります」

「ゾンビにならないためにはどうすれば善いのでしょうか?
それは「覚醒」するしかないんです
「ほんたうのこと」を知ることが覚醒することなんです
「覚醒」すればワクチンも打たないしゾンビにはなりません」


ほとんどの大人が重要な事実を知らずに物事を判断している

2020-07-17 | その他(2021年6月19日以前)

 最近、「5月1日以降、東京で何人新規重症者が出たかご存知ですか?」という質問を会った人にしています。
誰一人として、答えを知りません。正解の600倍の人数を答える方もいらっしゃいますし、一番近い答えの方でも10倍でした。
 要するに
「感染者とみなされた人の数」は知っている=大々的に報道されているけれども、肝心なこと=「重症者の数」をほとんどの人が知らない=きちんと報道されていない、取り上げない。
もう一つは、
ほとんどの大人が、「重要な真実を知らずに物事を判断している」という重大な問題です。「洗脳された状態で判断している」と言っても過言ではないでしょう。

 これは消費税や5G・メガソーラー・原発・リニア、すべてに言えることです。推進したい勢力(利権で儲ける)の都合の良い情報ばかり流され、皆騙される。すべて同じ構図です。

 なぜ不要な数字ばかり強調し、騒ぎ立て、重要な数字は伝えない=隠すのでしょう?
 1つは、ワクチンとクスリを売りつけるため、です。
原子力村利権と同じように、医療村利権、グルとなって、まさに「茶番」を仕掛けてきているということです。

 言い続けているとおり、
・PCR検査は感染症の検査に適さない
→PCR検査を増やすのは間違い
・五輪中止決定後、PCR陽性基準を緩めた
→陽性者増えて当たり前
・無症状の人に検査する意味はなく、不利益が大きい
→当たり前です。インフルエンザでそんなことはしません。
・指定感染症にしたことが大間違い
→医療従事者の方々にとって大迷惑
・感染者数を問題にすることも大間違い
→問題は重症者数と死者数(水増しされています)
・この暑さの中、子ども達に通学中マスク強要
→虐待です。傷害罪に相当します。

すべてが仕組まれ、すべてが間違っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、船木威徳医師の記事をご紹介します。
「PCR検査を実施して、陽性反応が出たところで、そのうちの「本物の感染者」は「PCR陽性者」の6.5%に過ぎない。(陽性のうち、本物の感染者は15人に1人)」
 
「東京都の「PCR陽性者」が200人を超えた、と騒いでいますが、この陽性者のうち「本物のコロナ感染者」は10人そこそこ。14,000,000人が住む東京都で1日に本物の感染者10人か20人の感染症にこれほどの公金をつぎ込み、ほとんどの住民の生活を制限どころか、なかば破壊し社会の機能を麻痺に近い状態にしておきながら「新しい生活様式」とは、いったい何ですか?」

「しかも、東京都の重症者は減り続けておりもう死亡者も出ていない。」

「この期に及んで、「身体的・精神的・社会的に完全に良好な状態」を目指す方法が、「ワクチンと治療薬しかない」と言い続ける一部の勢力の意見が、まるで社会の総意かのように取り繕うマスコミの報道のありかたにはもはやあきれるほかありません。」

「この騒ぎを政治的に利用する者たちや、短期的な利潤のみを目的とする者たち、もっと、あくどく世界をコントロールしようとする独善的な思想をもった勢力などに、対抗するには
●まず冷静になること。
●次に、人類の叡智といった大げさなものではなく
「テレビ洗脳」の先入観なしに、ほとんどの人が充分身につけているレベルでの知識を互いに持ち寄り自分で考え、おかしいと感じることは、おかしいと声を上げること」




都知事のテロ会見

2020-07-16 | その他(2021年6月19日以前)

 昨日の小池都知事の夕方の会見。
私の投稿をご覧になっている方は、騙されないと思います。
感染は拡大していません。→検査を増やしただけ。
写真にあるように、都民14000000人中、重症者6人!
どこが危機なのでしょう。
入院が増えているのは、インフル以下の風邪を指定感染症にしているから。

 また、会見の冒頭では
「第一に、感染拡大防止のため、検査を増やす」とのことですが、
「検査を増やすこと」と「感染拡大防止」は一切関係ない、効果がない、ことは誰でもわかります。
 本氣でこれを言っているとしたら、すぐに都知事をお辞めになったほうがいいでしょう。
実態にそぐわない、こんな会見を開いて、都民・国民を欺き、営業妨害をするのは、テロ行為と言っても過言ではないでしょう。

今、やるべきことは、
・指定感染症から外す
・無症状の人の検査をやめること
・感染者数の発表をやめる
です。

嘘だらけの会見を見るよりも、以下をご覧いただき、拡散をしてください。
 

自分達でなんとかする 他人任せ→自治へ

2020-07-15 | その他(2021年6月19日以前)

 コロナ騒動で、日本の悪い点がいくつもはっきり炙り出されたと考えています。
その一つが、「誰かがなんとかしてくれるだろう」、「そう思うけど、自分はそこまでできない」という「他人任せ」=「依存心」ではないかと思います。

 学校教育も政治も、人任せにし過ぎました。
自分達で自治をしていくこと、必要ではないでしょうか?

 先日の都知事選の結果に、がっくりされた方もいらっしゃるようですが、1枚目の画像、そのとおりだと思います。
今は、
①皆が騙され
②誘導され
③声を挙げない
からおかしな世の中になっているのです。
 誰が政治家になろうと、検察庁の件は皆で声を挙げて法案を成立させなかったように、
私達が
①嘘を見抜き
②おかしなことには従わない、誘導されない
③おかしなことには、おかしいと声を挙げてやらせない。
これができれば誰が当選しようが関係ありません。
「小池知事、おかしなことを言うのはやめましょうよ。
五輪中止の後になぜ陽性基準を変えたのか説明してください。
なぜ重症者が出ていないのに危機なんですか?
移動自粛なんて必要ないでしょう」
と皆が言えば、おかしな政治はできません。

 皆で、おかしな報道をする番組のスポンサーの不買をする、放送免許を返上しろ、と言えば、おかしな報道もできなくなります。

 支配している側は1%ですから、99%が本当のことやからくりに氣付き、団結すれば簡単にひっくり返せるのです。
それを阻止するための、分断と対立工作(選挙もその一つ)であり、社会的距離・リアル→ネット依存・3蜜駄目・夜の街攻撃、です。

 「買物は選挙よりも重要な投票」です。
仮に、日本人全員が私と同じお金の使い方をすれば、今日本を支配している外資や多国籍企業は、売上げがほぼゼロになり、日本から撤退し、海外への富の流出がなくなり、日本製のモノの売上げや志事が増えて、地域内・国内循環と世界最高の日本の物造りが復活し、悪循環を脱して好循環となります。
 それをわかってくださっている方は、「保坂さんのお志事は、日本を救うお志事ですね」と言ってくださいます。
 デモは非日常ですが、買物は日常。
毎日やっていることで、社会を良くできる=自分・家族・仲間・地域・日本を助けることができるのです。

 だから私は政治家になろうとするのではなく、皆さんに氣付いていただくために、様々な志事(店・出版・講演・雑誌連載・FB・ブログなどで発信)は、世直しだと思ってやっています。30年練った解決策はすでにあり、以前から提言しています。
 あとはやるかやらないかだけ。
日本の未来がどうなるか、子ども達、わたし達が幸せに暮らせるかどうか、あなたの選択・行動次第ということです。

 私は、スーパーにもパン屋さんにもマスクをしないで入店しています。コロナは恐怖の感染症ではない、奴隷ではない、理不尽でおかしなことには従わない、という宣言・意思表示です。
そして、お店の人と話すことが可能な場合は、コロナは収束していることを私の記事を見せたりしながら説明しています。子ども達を見殺しにすることはできませんし、日本を守りたいからです。

 今、目覚めずして、立ち上がらずして、いつ立ち上がるのでしょうか?
長い歴史の中、消滅した国家はいくらでもあります。沈没を防げない状態になってからでは遅いのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 以下は、ひと葉さんの投稿
「マスクをしている自分自身がこんな世界を作っていると思いませんか。
マスクをして外出することは、「コロナは怖い、感染は悪」と言って回っているのと同じだと思いませんか。」
 
とても重要な問いかけです。
素晴らしい文章をありがとうございます。

『こどもの保育園の送迎、スーパーへのお買い物、
ひとりきりの車中でさえ、マスクをしていることが、
社会にどんな波動となって広がっているかを考えたことはありますか?

ただ、上から指示されたからと言って従う。ただ、漠然と恐れるだけで、考えない。
 
文化の喪失、こんなときだから仕方ない。
施設のおじいちゃんと面会できない、
こんなときだから仕方ない。
出産の喜びを分かち合うことさえ出来ない、
こんなときだから仕方ない。
甲子園もインターハイも、運動会も遠足も、
何もかも、こんなときだから仕方ない。
なんだか嫌な世の中だけど、そのうち何とかなるだろう。
そのうち誰かがなんとかしてくれるだろう。
 
マスクをしている自分自身がこんな世界を作っていると思いませんか。
マスクをして外出することは、「コロナは怖い、感染は悪」と
言って回っているのと同じだと思いませんか。
 
県内で感染者として数えられたひと達の悲惨な後日談がまことしやかにきこえてきます。
噂話をするひとたち誰もが、自分たちも被害者だと思っていることでしょう。
憎むはコロナウィルスと。
でも、そうでしょうか。
周りの空気が怖いから、マスク警察が怖いからと、
保身のため、外出時常にマスクをしているあなたも、遠巻きに無意識のうちに、
「コロナは怖い、感染は悪」という
社会の空気を作り、加害者になってしまっているとは思いませんか。
小学生の甥っ子は、学校でマスクを強要され、暑くて苦しくて嫌だと言っています。
お母さん方、そういったこどもの声に耳を傾けていますか?
発汗機能が未発達なこども達が、学校生活においてマスクを強要されていることに対して憤りを感じませんか。
もう梅雨は開けます。
アクシデントはいつだって突然、予期せぬ時にやって来ます。
あなた自身がマスクを外し、声をあげなければ子どもは守れません。
わたしにも、こんなことをしても世の中は変えられない、変わったひととレッテルを貼られる
ましてや、こういった発信をすることは仕事面においてマイナスであろうという葛藤もあります。
でもそれ以上に、自分自身の生きる尊厳、誇りのような物をまず大切にしたい。
そして、大人の犠牲になっている子ども達を守りたい。
私は、高校生の娘が、高校生活をマスクなんか外して、友達とたわいない話で盛り上がり、お弁当は友達と机を合わせて食べ、部活動をみなに声援されながらやりぬき、運動会でチーム一丸となって涙を流す、修学旅行は、友達通しくっつきあってじゃれあって思いで作り。
いくつもオープンキャンパスを周って大学を決め、安心して受験に向かう。
今、制限されているこれら全てを、制限なくやれるよう、
最大限、サポートするのが親の務めと思って動いています。

みなさん、子どもを育てる主体は親だということを忘れてはいませんか。
学校の言うこと、国の言うことになぜそんなに従順なのですか?
または無関心なのですか?
私は娘の高校の校長先生に2回に渡って、学校におけるコロナ対策に関して要望書を送りました。
昨日もPTAの会合で、私以外全員マスク着用という懇談会の中でお時間を頂き、
上記のような内容の話をさせて頂きました。
それに対するご意見は何もなく、会合は早々にお開きとなり、
他の親御さんたちのマスクに覆われた表情に変化があったのか否か読み取ることは出来ません。
わたしは「ファーストペンギン」になれるものならなりたいという覚悟です。

この文章は、あなたの心に触れ、行動する切っ掛けとなれるでしょうか。
どうぞ、政府の、マスメディアの、偏った一方向からの発信を鵜呑みにせず、
おかしいと感じたら、自分なりに情報を収集し、考え行動して下さい。』




「日本のコロナウィルスは終わった」

2020-07-14 | その他(2021年6月19日以前)

 秋葉原駅クリニック院長 大和田潔医学博士の記事をご紹介します。私が書き続けてきたこととほとんど同じ(ワクチンに関するところだけは同意できませんが)です。
 一番大きな同意点は
「メディアは国民を守るということに主眼は無いということに多くの人が気づいたのが最大の収穫」
というご意見です。

 何度でも言いますが、敵はコロナではありません。怖いのはコロナではなく「テレビウィルス」。
添付した絵のような報道に騙されてはいけません。
覚醒の2020・令和2年。

「日本では、コロナによる損害はウイルスそのものによる健康被害よりも経済停止や政治的な要素による被害が大きかった」

「日本では、コロナウイルスに罹患して苦しんだ人よりも緊急事態宣言による経済損失に苦しんでいる方が圧倒的に多いのではないだろうか。政府の補助は額が不足し遅延」

「国民が被った未曾有の被害と得たものの収支決算の総括を専門家委員会はしていない。それどころか、議事録が残されていないことも報告された。責任も総括も消滅した」

「アジアで人知れず変異を続けて流行していた季節性コロナウイルスが、新型コロナウイルスのワクチンの働きをしていた可能性が高い」

「市中にウイルス保有者がいても症状が出ないし、感染は広がらない」

「具合が悪くならなければ問題ないので、無症状のウイルス保有者をあぶり出す必要はない。自宅待機や隔離といった魔女狩りの必要も全くない」

「新型コロナウイルスは、エボラウイルスのような致死性の高いウイルスではない」

「日本では季節性コロナウイルスが毎年流行していることや、感染者が全員高率に死んでいく強毒ウイルスではないことをメディアは全く伝えなかった」

「メディアが魔女狩りまで先導しはじめた」

「新型コロナウイルスのフェイクに近いニュースで全てが埋め尽くされていった」

「4月上旬は、海外と日本の違いを指摘せず「2週間後はNY」が合言葉だった。再度テレビ局からコロナウイルスが恐ろしいことを伝えたいのでクリニックを取材させてほしいという連絡があったのもこの頃だ。マスクを始め買いだめにみんな走った。今はフェイク終了後の静けさが戻っている」

「メディアは国民を守るということに主眼は無いということに多くの人が気づいたのが最大の収穫」

「メディアが大合唱しても、これからは「本当なの?」と自分で考えることにしよう。人命がかかっているということを言われることで思考が停止してはいけない」

「メディアは日本人のナイーブで情緒的な性質を熟知していたからこそ人命をとりだして思考停止にし、効率的に恐怖をあおって視聴率を稼ぎつつ国民を誘導したと思う。人命のもとに国民が国民を監視する自粛警察まで出現させることに成功した」

「大切なことは、感染者が増えても新型コロナウイルスによる死亡者の増加がなければ恐れず問題にしない」

「2019年年末から今年の春先まで秋葉原にたくさん来ていた中国人観光客のにぎわいを思い出す。彼らは原宿や新宿にも出かけていた。武漢の人がマスクを買っていたわけだから気がつかない間にたくさん新型コロナウイルスが東京中に持ち込まれていたはずだ。だが、統計で証明されている通り都民がバタバタと肺炎で亡くなっていくことはなかった」

「発症を自覚せず人知れず治る人から感染する可能性は低い」

「自分で思考し考察する必要がある。メディアが植え付ける恐怖や焦りは、私たちから思考する時間と富を奪う。人々が直接会うことを過剰に心配する必要もない」

「日本のコロナウイルスはいったん終焉した。それ以外の何ものでもない。そして、僕ら日本人の多くは免疫を獲得している」

※この記事は、6月にフェイスブックに投稿した記事です。

 

狂氣の過剰対策の嵐 このままいけば人類も淘汰される

2020-07-13 | その他(2021年6月19日以前)

 こんな格好で薬剤まいている電車に乗りたいですか?子ども達を乗せられますか?(1枚目の写真)
今まで何ヶ月も電車で集団感染は起きていませんよね?
患者が1000万人のインフルエンザでこんなことしてませんよね?
なぜこのような過剰なことを?

 病人増やすためとしか思えません。

 2枚目の写真は、なんと妊婦さん分娩時にマスク!!
知人の岩崎さんの投稿です。
「いま、分娩時の妊婦にもマスクをさせている流れらしい。
お母さんの酸素不足で、産道を通る赤ちゃんも当然酸素不足になるし、これは、あまりにも行き過ぎではないだろうか。分娩時、呼吸が何よりの命。酸素マスクが必要になるくらいの過呼吸になる。
もう、こんなことまでしだしたら限界だ。」

 母子共に殺す氣でしょうか?

そして生まれた赤ちゃんにフェイスシールド。

3枚目の画像は、東大病院で分娩時にマスク要請。
ほんとに日本終わります。

 狂っていることに氣付かないこと。コロナの数億倍怖いです。

 以前から、やらないほうがいいことをわざわざやっている、今の日本、すべてが根本的に間違っている、と何度も書いてきたとおりです。
やはり、異常事態宣言です!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 以下、高田宏臣さんの投稿。まったく同意です。

「見えないものを恐れ、敵対し、その果てに環境全体のバランスを壊してゆく。
身体も環境も、生死を司っている菌類微生物のバランスを保てなくなってゆくだろう。
問題は、私たちが環境のバランスを壊してしまった、今の文明、人間社会の視点とあり様にある。そこに目を向けない限り、どんな対策ももはや意味を持たない。
向き合い方の過ちが人が安全に暮らせる環境を自ら奪ってしまっていることに気づかないといけない。
 われわれの自然に対する向き合い方の問題だ。
人も環境もますますウイルス菌類微生物のバランスを崩して、反動としてますます人間世界に脅威として降りかかってくるだろう。このままいけば、人類も淘汰されてしまう。
共存し、いのちのバランスを保ってゆくほか、健康で安全に生きてゆくすべはないということに社会が、人が、気づかないといけない。」


高田さんの記事全文はこちら

「東京メトロ、抗ウイルス剤で予防 全車両にコーティング」






朗報2つとコロナ劇場を収束させる方法

2020-07-12 | その他(2021年6月19日以前)

 下の朝日新聞の記事をご覧ください。
私は行けませんでしたが、山梨が誇るミュージシャン・岩崎けんいちさんが、観客を入れてのライブをされました。
インフル以下の風邪に生活を左右されることはもうやめないと大変なことになるのは明白なので、率先してライブ開催をしたのは素晴らしいことだと思います。

健さんのご感想
「人がいることの安心感・幸福感を皮膚感覚で味わえた」
「LIVEでの皮膚感覚は最高に幸せでした
恐がりながらも 眼差し強く信じ抜く力がまさっていました
やっぱり人なんだなーというのと
やっぱりLIVEはいいなぁと確かめられました
画面より場面!」
 
「皮膚感覚」生じゃないと伝わらないものがあります。
画面より場面!←名言ですね。ZOOMとは天と地の差でしょう。

 音楽家の方々はライブ・演奏会をやりたいし、ファンの方々は聴きに行きたいのです。ならば開催すればいい。当たり前のことです。その自由は法律で保障されています。昨日の投稿のとおり、コロナ収束ですから、客数を制限する必要もありません。
 いまだに交流会や朝会などが自粛されていますが、明らかに過剰自粛。責任取りたくない病、ですかね。すぐに再開しましょう。


 健さんの記事の下に、小さく
「県内で感染した患者 全員退院」
という見出しで、「7日に陽性者・入院者数、共にゼロになった」と。朗報ですね。これをなぜもっと大きく報じないのでしょうか?収束!さあ普通に暮らしましょう!と報じる必要があると思いますが。
 そして、「男性2人の感染が確認された。県内の病院に入院したが、いずれもPCR検査で陰性が確認されたという」
って書いてあります。ちょっと何言ってるかわからない(サンドイッチマン・富沢さん風)ですね。
感染が確認され、県内何人目!って大きく報じられ、県民に恐怖感を持たせたのに、実は陰性?!で、それは小さく小さく載る。
 それにしても、山梨県の人口約80万人で感染者80人弱で約0.0001%、お亡くなりになった方は、約0.000001%。
どこが恐怖の感染症なのでしょうか?今までやってきた大げさなこと、意味不明です。
 コロナは収束ですが、コロナ劇場は収束していない状態です。
劇場を終わらせる方法は、はっきりしています。
皆が情報操作に氣付いて、免疫を下げるおかしなコロナ対策をみんなでやめることです。やっている人がいたら、昨日の図を見せて、「収束だし、恐怖の感染症ではないから、免疫下げるようなこと、意味無いことはやめよう」と言ってあげてください。


安心して、氣を緩めてリラックスしましょう

2020-07-11 | その他(2021年6月19日以前)

 清水正春様が、すごくわかりやすい図を載せていたのでご紹介します(添付)。
 もし、「え~、東京200人!怖い~」
ていう方がいたら、図を見せてあげてください。
そして、
「冷静になってね。これ見て。収束です。だから免疫を下げたり、熱中症になる増す苦(マスク)は外しましょう。だって付けたくないでしょ。子ども達も咳が出ないかぎり、増す苦はやめましょう」
と言ってあげてください。

 とにかく皆、恐怖・不安で冷静な判断・思考ができなくなっていますし、恐怖・不安は病氣の原因ですので、安心してもらうことが大事です。
「氣を緩めてはいけない」のではなく、「緩めたほうが良い」のです。

 ちなみに清水様によると、今年
インフルエンザの患者数は1〜3月合計で約143万人!(厚労省HPで病院からの患者数を1月から3月まで足した数)
だそうです。「感染者」じゃないですよ、「患者数」。いかに今の騒ぎ・対策が狂っているかがわかります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 以下、清水様の記事。

【真逆の報道に怒り心頭】

「感染者と言うのはコロナウイルスがちょっとでも粘膜にあり検出すれば=陽性=感染者数にカウントされるんよ〜。
別の言い方をすれば、手にバイ菌が検出されれば、感染者報告されるのと同じ。
本来はウイルスが粘膜内部まで入り増幅や症状が出てはじめて「感染者」というべきものです。
ここ2か月間重症者は減って来ているのに、5月からPCR検査を大幅に増やし、新宿区では感染者に10万円支給されれば、自ずと感染者数は増えているのは、当たり前だのクラッカー」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
こちらの動画も同じことを言っています。
ようやくテレビで本当のことが流れました。こちらがまともな意見です。
グッとラック(7月8日)
https://www.facebook.com/watch/?v=1241739162833119


存在しない脅威の為にどれだけの日本人の人生が無茶苦茶になるか

2020-07-10 | その他(2021年6月19日以前)

 上記題名と以下は小川榮太郎様の記事から。同意です。
「コロナ騒動で、コロナでない方の死亡が4月以降増加」
「物の軽重を考えられない異常心理が、専門家、科学者なる人も含め、日本を硬直させています」
「大本営発表、時流への迎合、知性と常識のない「専門家」の氾濫、本当に日本が死にます。いや、精神が、頭脳が、死んでいるんです」
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 マスコミの放送法違反の危機を煽る大本営偏向報道は大犯罪です。テレビを見ないこと、スポンサー企業の不買・スポンサーとテレビ局への抗議をしましょう。
 このままでは、75年前の敗戦以上の打撃を受けます。
それを避ける、日本を救うには、異常で過剰なコロナ対策を皆でやめること、コロナ劇場にお付き合いをするのをやめる=普段の暮らしに戻すことです。
 5月以降7月8日まで東京都が発表した新型コロナウイルスの新たな感染者2896人のうち、
重症者として発表されたのは1人。あとの68日はすべて「0人」。
また重症者数は、5月1日の97人から減り続け、今日はついに6人。
死者数を見ると最後の死者発表は6月24日。それから14日間、死者は「0人」。
これが東京都の対策サイトで正式に公表されている数字。

 約1400万人都市=小さな国よりも多い数で、死者ゼロが続いています。
私が3月から言い続けてきたように、どう考えてもインフルエンザ以下です。
 恐怖の、人々が異常な生活をしなければいけない、感染症なのでしょうか?この状況で何かを制限したり、暑い中、熱中症や他の病氣の原因となる常時増す苦(マスク)を続けなければいけない状態でしょうか?
 今後のシナリオは、常時増す苦(マスク)や過剰殺菌、おかしな(新しい)生活様式により、私達の免疫は下がります(私はもちろんすべてしていませんが)。冬になれば、コロナに限らずインフルエンザなど風邪が流行ります。皆の免疫が下がったところに、風邪が流行りますから、今までは寝ていれば治った人も免疫が下がっているため、重症者や死者が増えます。
そうなると、「やはりコロナは恐怖の感染症だった」、ということになり、私のように「インフル以下の風邪」と言っている人間に非難が殺到します。そして、「やはりワクチンを全国民に」ということになり、打たない人は、非国民、ばい菌扱い、いじめ、村八分、という展開を予測しています。
 今、皆でそのシナリオに嵌っている真っ最中です。
危機がはっきり見えていて、対処法もわかっているのに、やらない。ものすごい洗脳と同調圧力です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 小川榮太郎様の記事全文です。
「コロナはエボラでもエイズでもない、消えません。検査を増やせば増えて見えます。重症者は減少し続けています。インフルや肺炎以上の社会被害が予見される事態になれば対応を考慮する。その為の臨戦態勢は法的にも医療的にも整備して医療安全保障体制を構築する。が、インフルや肺炎以上の猛威でない限りはもう対応しない。これがここまでの日本で生じた「事実」にふさわしい対処でしょう。院内水平感染による70代以上の死者が大半です。しかも900人。コロナ騒動で、コロナでない方の死亡が4月以降増加しています。これから大倒産時代が来ます。どれだけの日本人の人生が存在しない脅威の為に、時流に押されて、無茶苦茶になるかを思い、毎日暗澹たる思いでいます。
物の軽重を考えられない異常心理が、専門家、科学者なる人も含め、日本を硬直させています。
繰り返し発信し、正しい予見を続けてきた私を、全メディアが黙殺しています。大本営発表、時流への迎合、知性と常識のない「専門家」の氾濫、本当に日本が死にます。いや、精神が、頭脳が、死んでいるんです、既に。
敗戦は、それに先立ち敗北にふさわしい愚か者に見舞います。」




「陰謀論」という言葉

2020-07-09 | その他(2021年6月19日以前)

 私は、コロナが始まった時から、「9.11と同じくヤラセで茶番」と言い続けてきました。
 おかしなことが多々ありましたし、以前からのシナリオも知っていたので、すぐにそう判断したわけですが、5ヶ月位経ち、感染者数は2009年の新型インフルエンザの1000分の1、死者も癌などの他の病氣よりも桁違いに少ないことがはっきりしました。
 海外での死者の多さを指摘する方もいらっしゃいますが、海外在住の知人に伺ったところ、欧米と日本では、生活習慣・食・言語・医療体制などすべてが違うので、比較する意味がなく、「欧米で多いから日本もそうなる」という理論はまったく的外れである、とのことでした。私も同じように考えています。
当たり前すぎることですが、「日本と欧米は違う」のです。
 アメリカやイタリアでは、コロナが死因ではない人がコロナの死者に計上されていることも告発されてます。
 
この動画は、フェイスブックで「コミュニティ違反」とされました。デマを流している支配者が「デマを取り締まる。騙されないで」と言っているのですから、やはり「すべて逆」、空いた口が塞がりませんが、日本でも米国・イタリアほどではないにしろ同様の場合(基礎疾患や免疫力の低下が主原因)もあると見ています。

 コロナを「ヤラセだと思わない」という方が多いのだと思いますが、長年、国際政治を学び研究してきた身とすると、「陰謀・諜報活動」は日常的に行なわれているのが常識です。
「それは「陰謀論」でしょ」
という台詞で物事を否定するのは
「それは「嘘」でしょ」
ということですから、「陰謀=嘘」と解釈していることになりますが、日常的に行なわれていること=嘘、というのは論理が破綻しています。
「それは、〇〇だから、嘘でしょ」という〇〇が何もないのです。
「陰謀論」という言葉で物事を否定するのは、国際政治の「イロハのイも知らない」と白状しているようなものです。

 陰謀論的なことがすべて真実というわけではありませんが、
「陰謀論」という言葉は、
・本当のことを知られないため
・本当のことを嘘だと思わせるため
に作られた言葉、
「陰謀論者」も同様のレッテル貼りです。
「陰謀論」という言葉を、否定・嘘、の意味で使う人には、「なぜ嘘なのか説明して」と言ってみましょう。
 テレビ東京の番組で陰謀論的な話(すべて真実とは限りませんが)を取り上げていますが、芸人さんにやらせていますね。芸人さんには失礼になってしまいますが、本当のことは、好感度や信頼度が高くない人を使い、「やっぱり嘘だよね」と逆洗脳して、「コロナで42万人が死亡する」というデマは、権威がある医師や学者などに言わせて、あたかも裏づけがあるような解説まで補足されます。このデマを真に受けた人は、不安と恐怖にかられ、冷静な判断力を失い、蟻を怪獣のように勘違いして「コロナ怖い病」にかかり、コロナのためなら、根拠や効果がなくても、他にどんな犠牲や悪影響が出ても構わない、という「コロナ教」に入信してしまいます。

 コロナ劇場は、情報(テレビ・ラジオ・新聞)と政治だけで、いとも簡単に人を洗脳し、動かし、分断し、暮らしや社会を壊すことができる、という実験のようなものでした。
 私達は苦しめられていますが、支配者側は高笑いです。
 
 「コロナ怖い病」を治して、「コロナ教」から脱会しなければ、日本は壊れ続ける一方です。
 そもそも人口削減や「ワクチンで人を減らせる」ということは公の場で公言されていることで、誰でもその動画を見られるわけですから陰謀ですらありません。
世界の人口を5~10億に減らす、ということは約10人に9人が減らされる対象、とも言えます。そういう状況なのに、氣付かない何もしないというのは添付の写真のようです。
 ひとりひとり=日本国民全員=あなたが、
コロナは「インフルエンザ以下の風邪」、
この紛れもない事実に氣付き、今の過剰対策や悪影響がある対策をすぐにやめて、普段の暮らしを取り戻す必要があります。そうしないと、地元の大切な企業や店・宿がなくなってしまいます。

 コロナ劇場のおかしさ、日本の政治・行政・中央メディアのおかしさに氣付いて覚醒する人が増えていき多数派になるしか日本をまともな国に戻すことはできないでしょう。以前、市内でのコロナの放送(防災無線?)をやめるように市役所に電話し、1週間後に放送はなくなりました。馬鹿げた報道・対策には声を挙げていきましょう。
 覚醒の2020・令和2年とし、この危機を良い方向へ転換していきましょう。


万死に値するメディアが日本を滅ぼそうとしている

2020-07-08 | その他(2021年6月19日以前)

 もうコロナ茶番劇の投稿を始めてから4ヶ月近くになるとおもいます。今は日本の歴史上最大の危機、コロナ教から脱会しないと日本が終わってしまうのでやらないわけにはいかない、と続けています。
 本来はマスメディアが、私が書いてきたことを伝える必要があり、ジャーナリズムが機能していれば、批評が本業ではない私が毎日2回もフェイスブックに投稿し続ける必要はないのですが、機能していないどころか、社会や私達の暮らしに多大な迷惑や損害を与えているわけですから、万死に値します。
 今のあまりに酷すぎるメディアの状況で、「テレビは洗脳装置」という本質を理解していない人は、テレビを見ないほうがいいです。
テレビ・新聞の情報を鵜呑みにしていては、その裏にいる支配者の思惑通りだからです。
子どもにフェイスシールド、スマホの接触確認アプリ?
狂ってます。
コロナよりもずっと怖い、コロナ怖い病とコロナ教信者・自粛警察・マスク警察などを生み出し、多くの人が「おかしな生活様式」に盲従し、子ども達を犠牲にして、不幸な社会を作っています。
 一円ももらっていない素人以下のことしかできず、「報道ではなく広報」になり、大本営発表を続け、計り知れない悪影響を及ぼしているメディアは無いほうが良いでしょう。
色々もらっているから、本当のことが伝えられないのですけどね。
 以前、「世論調査の数字は出鱈目」と書いたことがあります。
証拠が出てきましたが、氷山の一角でしょう。

 
「フジテレビと産経新聞社は19日、合同で行った過去14回の電話世論調査で、調査業務委託先のコールセンター現場責任者が、実際には電話していない架空の回答を1回につき百数十件、不正に入力していたと発表した。
 世論調査は内閣支持率を含む政治がテーマ。両社は昨年5月~今年5月の調査14回分の放送と記事を取り消す」
 当然ですが、内閣支持率、実際よりも高く発表されたでしょう。
 影響の大きさ、給料をもらっての仕事であることを考えれば、取り消したり謝罪すれば済む、というレベルの話ではありません。
タレントの不祥事は徹底的に叩きまくるのに、自らのもっと大きな不祥事は謝罪と取り消しで終わりです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下は、フェイスブック 山崎雅弘様の記事(6月18日)

安倍首相の記者会見について
『本当なら記者が真っ先に「河井議員は元法務大臣であるのと同時に、安倍首相の補佐官でもありました。彼が買収容疑で逮捕された以上、首相の任命責任は重大で、内閣総辞職にも匹敵する大問題ですが」と首相を追及しないとおかしい。それをしない下僕たち。安倍政権を支えるのは彼ら。
そして「安倍首相の元首相補佐官でもある元法務大臣が、安倍首相が選挙の応援演説もした妻の自民党議員と共に買収容疑で逮捕された」というのに、NHK午後7時ニュースは通り一遍で「逮捕」だけ報じたあと、安倍首相の独演会の演説を長々と流している。彼は、そんな演説をする資格を既に失っているだろう。
ふつうの民主主義国なら「現職首相の元首相補佐官でもある元法務大臣が、現職首相が選挙の応援演説もした妻の自民党議員と共に、買収容疑で逮捕された」時点で報道記者は競い合って首相を厳しく追及し、首相は辞任するだろう。昔は日本もそれをしていた。今は全然やらない。権力に黙って従う走狗たち。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 それにしても、なぜ公共放送のNHKが、ユ〇クロのマスクの発売を宣伝するのか?
「個人商店の名前が出るのは駄目」と言うのに。
ずっと国民や国のためになる、うちの日本製の和紙のマスクは取り上げないのに(笑)。
とにかく、やっていることが滅茶苦茶すぎます。
全国放送(キー局)テレビの4原則
「信用しない、従わない、スポンサーの商品を買わない、テレビ局・スポンサーに抗議」
私達にできることです。


全世界の人必見動画

2020-07-07 | その他(2021年6月19日以前)

 この動画は七夕のプレゼントか。命懸けの告発です。
私が3月から言い続けてきたことと同じです。日本の医師ももう本当のことを話してほしい。
山梨放送・テレビ山梨の皆様、各地方局の皆様。
良心があるなら、子ども達を守りたいなら、地元山梨・日本を守りたいなら、この動画を番組で流してください。

コロナは全世界を巻き込んだ茶番劇であること。
だれが仕組んだものか。
マスコミも政治も医療機関もお金で支配されていること。
コロナは恐怖の感染症ではないこと。
ワクチン接種は非常に危険で絶対に避けるべき。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「啓蒙のための医師団」所属ドイツ医師のお話。
 
「今の対策はウィルス抑制に対する適切な処置とは無関係」
→やる意味がないということ。

「コロナはインフルエンザとほぼ同じで、それは良いニュース」

「コロナパニックは演出で詐欺のトリック」

「世界中に敷かれたマフィア的犯罪の最中にいる」

「明確に警告しておかなければいけないのは、計画されているワクチンの中に何が含まれているか、安全だという確証がない。それには重要な形跡と証拠がある」

「WHOによる予防接種キャンペーンがケニアで行なわれ、秘密裏に不妊のための薬剤がワクチンと共に投与された」

「警告しておくのは、ワクチンに何が入っているかわからないこと」

「なぜ120人以上の科学者が陰謀論者と片付けられてしまうのか」
→陰謀論という言葉が、真実を嘘のように見せるために作られた言葉であることは以前投稿しました。

「なぜワクチンのみがたった1つの解決法のように提唱されるのか」

「免疫システムの本来の意味とその強化については報道されない」

「なぜ、ビルゲイツがドイツ公共放送のニュースで「この状況をだっするのは新ワクチンのみ」などと布告できるのか。彼のこれまでのワクチン配備が世界中でひどい結果になったことを思うと不思議でならない」

「なぜ内務省は「最悪の事態」を描き出して、民衆にショックを与えようとするのか」

「マスクの義務化は不適格。医学的にまったく支持することはできない。これを受け入れることは屈辱的」

「規制対策を推奨する側は莫大な寄付を受け取っている。例えば、雑誌「ミラー」が、ビル&メリンダ・ゲイツ財団から2億4千万の寄付を受け取った。他の機関も同様で、重要な医療機関も含まれている」

「WHOは、ビルゲイツが多くの資金を提供していて、その一般人に支えられた機関が、複数の国家に向かって対処法の指示を出すというのは、いかなることか?」

いつまで悪質なやらせに騙されますか?

2020-07-06 | その他(2021年6月19日以前)

 1700件シェアされているので、すでにご覧になっている方も多いと思いますが、とても重要ですので、吉野敏明医師の記事をご紹介しておきます。
 
東京で感染者が増えている理由は単純明快。
・PCR調査数を5月頃より大幅に増やし
・陽性反応が出た場合新宿区は10万円を支給=金をばらまいてPCR陽性を増やしている
検査が増えれば、陽性者増えて当然ですね。
少なく見積もっても5月よりも2百分の1程度しか陽性になっていない=状況はとても良くなっているのに、間逆の報道をして緊急事態宣言を検討??

 問題ではない感染者数だけを強調して恐怖を煽り、重要な検査数を増やしていること、重症者数、死者数を見れば、まったく問題ないことは伝えない。
政治家・マスメディアがグルの犯罪と言っても過言ではないでしょうし、悪質なヤラセです。テレビは完全に洗脳装置になっています。放送法違反ですから、放送免許をすぐに剥奪し、放送・大本営発表をやめさせる必要があります。
もう誰の目にもわかるでしょうが、騒動の最初から言い続けているとおり、マスコミ・政治家を操る支配者は、私達を殺しにきている、私達の自由を奪い、暮らしを破壊しようとしています。
嘘に気付かず、騙され続け、言いなりになれば、殺される、破壊される、ということです。

 たった70数年前にも大本営発表に騙され戦争を止めるのが遅くなり、原爆を落とされました。今回もワクチン打たされます=(原爆投下に匹敵=絶対に避けなければいけない)。

 いつまでこの茶番・ヤラセにお付き合いするのですか?騙され続けるのですか?
もう氣付きましょう。日本が終わってしまいます。


今は危機ではなく良い状態 間逆の報道は中止せよ

2020-07-05 | その他(2021年6月19日以前)

 京都大学大学院医学研究科 上久保教授の投稿をご紹介します。
 添付の表をご覧いただくと、感染者が増えて死者数は横ばい状態ですから、現在は危機的な状況ではなく良い状態ということですが、テレビや政治家は間逆のことを言って、恐怖を煽り危機を創作しています。
 感染拡大防止が叫ばれていますが、
「今からでも曝露してブースターかけていかないと、免疫が廃れて第二波が来ます」とのこと。
※曝露とは、ウイルスにさらすこと、さらされること
要するに、「感染拡大防止は無用で愚策」ということです。昨日の投稿のように99.9996%の人が無症状か軽症です。「全く重症化せずウイルスは消えます」と仰っているとおりですね。
 第二波が怖い、という方はコロナ以前と同じように普通に暮らしましょう。ストレス・不安・恐怖は、別の病氣を招くだけです。
 私が言い続けてきた「感染者数の発表はやめよう」ということも仰っています。意味が無く不要なだけではなく、害悪ですから当然のことです。
 やはり、マスメディアや政治家・御用専門家医師、すべてが根本的に間違っています。
 愛する郷土や祖国、あなたの暮らしを壊そうとしている政治家・御用専門家医師やマスメディアに対して、おかしい!と声を挙げていきましょう。
何度も書いていますが、おかしな対策・政策に盲従しないことがとても重要です。

 以下、上久保教授の投稿です。
 
「東京の死者数は5月後半から6月より以降、ほぼ変わらないのに、感染者数は見事に増えてます」
「日本人は既にK型、武漢のG型、5月の欧米のG型などに感染済みで免疫持っています。そのあとウイルスが曝露したときに集団検査したり、PCR検査して陽性に出ているだけです。すぐに獲得免疫で排除されます。全く重症化せずウイルスは消えます。
これを感染者数増加とメディアは伝えています。東京の意味のない感染者数とかもう辞めませんか?我々はコロナのようなウイルスは以前から感染して免疫を獲得して暮らしてきました。」
「コロナのような無症候のウイルスは、曝露してブースターかけて、免疫を維持して以前より生活してきたのです。
反対に今からでも曝露してブースターかけていかないと、免疫が廃れて第二波が来ます。
それと緊急事態宣言を解除してから、感染者数、死者は各県でほぼ全くと言って良いほど増えてないですね。これも証拠です。日本は既に集団免疫に達して久しいです。」


洗脳を解きましょう それしか日本を守る方法はありません

2020-07-04 | その他(2021年6月19日以前)

 「東京100人超えたって。怖いね。困ったね」という人がいたら、どう話をするか考えてみました。

「その中で重症者の人何人か知っていますか?」
と聞いてください。
「・・・」となると思うので、
「ゼロです。良かったよね」

「5月以降、東京の新たな感染者2237人のうち、重症者は何人だと思いますか?」と続けて聞いてください。
「・・・」となると思うので、
「1人です。99.9996%の人=ほぼ全員が無症状か軽症で、重症者全体もどんどん減っています。インフルエンザより全然安心。良いニュースですよね。常に増す苦(マスク)は熱中症や酸素欠乏など危険だから外しましょう」
「2009年新型インフルの時は、1週間で感染者173万人いたんだけど、知っています?173万人ですよ!なんで100人感染、重症者ゼロでこれだけ騒ぐのかわかりますか?

多い答えは、
「ワクチンやクスリが無いからでしょ」

「インフルエンザってワクチンありますけど、感染者・死亡者ゼロになってます?コロナより全然多いですよ。そもそも感染者ゼロにはできないんですよ。なのに感染者を悪いことのようにいちいち発表するのはおかしいですよね。今まで患者数ではなく感染者数を問題にしたことってありました?」
「・・・」

「ワクチンって多数の副作用で苦しんでいる方や死亡例があること、中身とか添付文書に何が書いてあるか知ってます?ワクチンを打った人のほうがかかりやすい、ワクチンを打った子どもほど病氣にかかりやすいというデータをご存知ですか?」
「・・・」

「世界中70億人でワクチン打ったら、どれだけ儲かるでしょうか?天文学的な数字ですよね」
「ワクチンを打たせたい人が、マスコミや政治家を操っているのはご存知ですか?だから、皆を怖がらせて不安にさせるのです。怖がること、不安になるのは、思う壺ってことです。」
「危険なので、うちの家族はワクチンは打ったことないです」
「ちなみに「ワクチンで人口を削減できる」って公の場で公言している映像はご覧になったことはありますか?誰でも見れますけど」
「えっ!・・・」

「インフル以下の風邪っていうことは先程の数字が証明しているので、免疫力を下げるような常時マスク・過剰殺菌・新しい生活様式など、不自然なことはやめて、普通に楽しく笑って暮らしましょう」
「きちんと暮らしていれば、増す苦よりも何倍も強力な免疫力が守ってくれます。大丈夫」
「この話、ご家族やお友達、職場でもしてあげてください。そうしないといつまでも普通の生活に戻れませんよ」
こんな感じでいかがでしょうか?
良い考えがある方、改良版を教えてください。改良版できたら、プリントして配りまくるようにしたら、どうでしょうか?

※もう1パターン追加(海外多い増えている版)。
「なんで100人感染、重症者ゼロでこれだけ騒ぐのかわかりますか?」

「海外ではすごい増えているじゃないですか」

「海外はすごいとされていますが、日本も海外も死者の水増しがされているのはご存知ですか?他の死因でも陽性の人はコロナ死にするってニュース、ご存知ないですか?めちゃくちゃですよ。
そもそもPCR検査自体が不正確なのは、巨人の坂本選手もそうでしたけどご存知ですよね?」

「それに海外と日本って同じですか?
ドイツ在住の日本人の知人が、生活習慣も食生活も医療体制も全部違うから「比較はまったく意味が無い」って言ってますよ」




もう1回、同じ手口で騙されますか?

2020-07-03 | その他(2021年6月19日以前)

 昨日は感染者107人(重症者ゼロ)で大騒ぎ?明日は何人にするのでしょうね?テレビも都知事も専門家も共犯と言えます。42万人のデマを言った西浦博氏の意見をいまだに取り上げるテレビ。本来なら責任を追及しないといけない人。有り得ません。参院厚労委も、まさに与野党の茶番劇。
 テレビでは「100人!えっ!やばっ!」という街の声。
仕込みか、もろに洗脳された人か?当たり前のことで全然やばくないです。
「107人と数字を聞いてショックを受けました」と言う御用専門家。
え~!完全にヤラセです。
2009年新型インフルエンザ、1週間で感染者173万人。昨日、「TVと政治が再度危機を作り出す」と書いたとうりの展開です。
「感染者数が増えても、死亡者、重篤者が増えない」
とても良いことです。

 以下、立花岳志様の投稿。冷静な分析です。
「感染者数が増えているのは、歌舞伎町のホストクラブやキャバクラ関係者を中心に、無症状の人も片っ端から検査しているため。だから症状がない陽性者が増えているだけで、重症者はどんどん減っている。
集中的に検査数を増やしていることも、重症者数がほとんどいないことも、病院のベッドがガラ空きなことも合わせて報じなければいけないのに、人数だけ報じたら不安になるに決まっている。
報じる側の問題はもちろんあるけど、受け取る側もリテラシーを身につけて、政治とメディアに踊らされないようにしましょう」
仰るとおり。

以下、今までの投稿の復習です。
・テレビの本質は洗脳装置
→基本です。大事なことほど嘘が多い。
・御用学者&医師はデマばかり
→42万人死亡説、絶対テレビ・新聞で報じてはいけませんでした。

・PCR検査は不正確
→不正確なもので検査すること、発表すること自体がおかしい
→不正確な数字を前提に対策をすることもおかしい

・無症状の感染者が増えることは良いこと
→免疫が高い健康な人がたくさんいます。拍手!
萬田緑平医師は
「感染して免疫を獲得したほうが100倍楽に生きられる。今までもそうしてきた」

・今まで「感染者数」を問題にしたことはない
→重症者数・死者数が問題、取り上げるとすれば「患者数」
・死者数を水増し(他の死因でも陽性ならコロナ死者に)
→絶対駄目でしょ!
・無症状の人が他人にうつすという証拠なし
→根拠がない過剰対策の原因

・感染者・死者共に新型インフルエンザより圧倒的に少ない
→2009年まったく騒がず、自粛も宣言も無し。今回は異常。

・インフル以下の風邪を指定感染症にしたことが間違い
→医療従事者の方々を苦しめている
 

・新型コロナワクチンは危険

・「陰謀論」は本当のことを嘘と思わせるための言葉

 要するに、何から何まで異常でおかしく、すべてが間違っていると言っても過言ではありません。
私の周りではおかしい・茶番と思っている人がたくさんいますが、世間では少数派です。オウム真理教も高学歴の人ほど洗脳されていましたが、今回もそういう傾向も見られます。
この暑さの中、屋外でも増す苦(マスク)をしているのは洗脳の象徴で、洗脳されている人の条件は「自分は洗脳されていない。されない。」と思っていることです。

 コロナ騒動が起きてから危機意識を持ち色々と調べた方もいらっしゃると思いますが、私は30年前にマスメディアの嘘に氣付き、日本をなんとかしなければ、という強い危機意識を30年間持ち続け、学びと研究、どうしたら良いか考え続け、視界が開けたのは6~7年前。今の事態を適切に判断するには、世界や日本の歴史も知っている必要があります。
 コロナの件、約4ヶ月記事を書き続けてきましたが、支配者の手口はショックドクトリンなど教科書通りでほとんど私が予測したとおりの展開になっています。
 大本営発表にもう1回騙されるかどうか、運命の分かれ目です。
怖がらせる、不安にさせるのがテレビの役割。「騙されることの罪」と以前書きましたが、2度目は取り返しがつかない事態を招くでしょう。

 免疫力を下げるおかしな不自然な対策はすべてやめて、自然な暮らしを取り戻しましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、小杉中央クリニック院長 布施純郎医師の記事です。
「コロナの重症者は少なく、ベッドはガラガラ」
小池都知事は、
「新規陽性者が50人超える日が続いている。特に“夜の街感染”、若い世代の新規陽性者が確認されている。3月下旬とは状況がかなり異なるが、警戒が必要だ」と昨日話した。
しかしながら、今までの季節性インフルエンザでは、ピークでは週に80万人だ。新型コロナウイルスは1日100人で、週で700人くらいだ。私からすれば、大した数ではありません。

さらに、弁護士の楊井人文先生の話。
「東京都は患者数だけを示して感染の危険度が分かるはずがありません。重症者用のベッドがどれだけ埋まっているかを示す「重症者病床使用率」が重要で、5月上旬以来、日々発表し続けている大阪府との大きな違いです。今回の東京都のモニタリング項目にも、なぜか「病床使用率」が含まれていません。実は厚労省の資料と突き合わせれば、病床使用率は簡単に算出できます。本日現在、東京都の重症者病床は400床確保済みで、重症者は10人、つまり、たったの2.5%です(大阪府は1.6%)。全ての新型コロナ病床で見ても3300床確保、うち入院患者264人で使用率8%です。東京都は病床確保が遅れ、3月下旬の患者急増時に一時、逼迫しましたが、当時と状況は全く変わっているのです。メディアも新規患者数ばかり注目せず多面的な報道をすべきだと思います。」



TVと政治が再度危機を作り出す

2020-07-02 | その他(2021年6月19日以前)

 「東京でまた感染者が増えている」
検査数増加や重症者減、新規重症者ゼロが続いていること(先日既報)は伝えません。
もうTVに騙されないようにしましょう。
 「再度、緊急事態宣言を出す?」
効果は疑問で大混乱・大迷惑・倒産・閉店・失業・他の病氣の増加・自殺を引き起こした=副作用のほうが大きかったのに?
悪政の連続にNOの意思を示しましょう。
もう1回、緊急事態宣言をすれば、必死で首の皮1枚で持ちこたえたお店や企業、全滅になりますよ。私達の暮らしや街が破壊されるということです。
戦争は皆反対しますけど、コロナだと皆言うことを聞きます。戦争する必要、爆弾落とす必要がありません。

 小池都知事は、操り人形であることを自白。
感染者「60人台に乗せると聞いています」と言っちゃったみたいで、感染者増加が規定路線のようです。
「ワクチンが非常にヤバい」ということが、だいぶ広まってきたので、早めに仕掛けてくるかもしれません。

 今でもTVウィルスに感染した人が多数で、街はマスクだらけでシナリオ通りになってしまっています。テレビの洗脳から脱する以外に、健康や命、子ども達や家族・仲間・地域・日本を守ることはできません。
逆に言えば、皆が覚醒すればこちらが99%ですから、簡単にひっくり返せる=「八方良し」の社会を創ることができます。




最も怖いのは支配者の思惑通りに行動していること

2020-07-01 | その他(2021年6月19日以前)

 令和2年の上半期が終わりました。一度、コロナ騒動の総括をしておこうと思います。
一番の犠牲者は子ども達でしょう。ほぼ全員が被害を受けているわけですから。
 19歳以下死者ゼロにも関わらず、冷静な判断ができなくなった大人の指示により、
休校、常時マスク、フェイスシールド、友達と話すな、離れろ、過剰殺菌、行事やプールも甲子園も無し。
なぜ、免疫力を下げる不自然で危険なことばかりさせ、人として成長するのに必要なこと、楽しみや夢を奪うのですか?
新型インフルの1000分の1でしかない感染者の風邪でなぜ?
死者がより多いインフルエンザで「患者」が数名でも学級閉鎖にもしないのに、なぜコロナは、患者ではなく感染者1人(検査不正確)で休校?

 店でも過剰対策をアピール。一人出ると、マスコミが取り上げるからでしょう。
その時に毅然とした態度を取る覚悟が無いからでしょう。

 なぜ、暑く熱中症の危険がある季節にほとんどの大人が常に増す苦(マスク)を?
洗脳が深すぎて、自分の頭で考えられない大人がほとんどになってしまっているという現実。
免疫力・自然治癒力のほうが増す苦装着よりも何倍も重要
鼻が正常に機能し役割を果たすには、増す苦を常用しないほうが良い
という当たり前のことをほとんどの人がわかっていない現実。
コロナよりも、ほとんどの大人が洗脳されている(例 ワクチン・クスリを待望)ことや、洗脳で自粛警察・増す苦警察になるほうが数万倍、怖いです。

支配者の思惑通りの行動
・力を合わせるべき仲間と分断され
・自ら手足を縛るように求め
・やらないほうがいいことを皆でやり
・子ども達を犠牲にする、苦しめる
 おかしなことだらけ、ボロがたくさん出ているのに、ほとんどの大人がテレビ・ラジオ・新聞に洗脳され、盲従し自ら墓穴を掘る選択、狙い通りの行動をしてくれる。仕掛けた人達は笑いが止まらないでしょうね。

 次に予定していた戦争はやらなくても、コロナの恐怖を利用して2波を創作すれば(1波も来ていませんが)、目的は果たせそうですし、皆で免疫を下げること(常時増す苦や過剰殺菌など)をやり続けているので、創作せずともこのままでは様々な病氣で死者は増えていくでしょう。

 マスメディアも政治も行政も大病院も国民=私達のためにあるのではなく、支配者の目的と儲けのための道具です。
その道具の言いなりになっている状態ですね。

 3.11で氣付かないといけませんでしたが、今回氣付かなければ、本当におしまいです。
いまだに、増す苦をつけている大人がほとんど。ビニールやアクリル板を外さない。過剰な対策の数々。
いつまでこんなことをやるのだろう?いつやめるの?
と思うのです。

 誰に聞いても
「コロナにかかった知り合いは一人もいない」
という現実と、今までやってきた大騒ぎ、過剰自粛・対策のあまりの不釣合い、恐怖を煽る報道。おかしいと思いませんか?
思うなら、おかしな不自然な過剰な自粛や対策、やめましょう。誰も幸せになりません。

誰もが100%死ぬ人生。
誰もが明日死ぬかもしれない人生。

 感染しないため(免疫力が低い人以外死ぬ確率ほぼ無し)に、増す苦をして不自由で制約だらけで我慢の連続でストレスを抱えて生きるのか、
いつ死んでも後悔しないような生き方、自由に充実した楽しい毎日を笑顔で過ごすのか?
最後は、生き様の問題です。

 下にご紹介した記事にあるように、
「人生はいつ終わるかわからないから、生きているうちにやりたいことをどれだけできるか」が重要だと思います。

私は、
常時増す苦(必要な時だけ苦ではない和紙のマスク・使い捨て増す苦は必要な時でも避けたほうが賢明)
アルコール殺菌(必要な時は、本物の木酢液)
社会的距離
新しい生活様式
など、すべてしていません。

不必要なだけではなく害が大きいからです。
添付の写真の1枚目。
小学生の、【おとなに聞いてほしい】
「僕たちはロボットではありません」という言葉。
日本の義務教育でロボットになった大人達が、子ども達をロボットにしようとしていませんか?
子ども達を守るのは大人の責任。
真逆のことをやっているのですから、虐待と言っても過言ではないでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
以下の動画や記事もご覧ください。
 



戻る