前回に続き、成瀬様の投稿を共有します。私とほぼ同意見ですので。
https://www.facebook.com/singkazu/posts/3393600507387786
「経済活動をここまで痛めつける程の強毒なウイルスでは無い」
「ct値を高めに設定しているPCR検査の弊害」
「「クラスターが止まらない」という入り方は、報道の姿勢として、大いに問題がある。劇団のクラスターも学生寮のクラスターも、すべて数名熱が出た程度、誰も重症者も出ていない。いたずらに、恐怖心を煽るだけだ。」
「すべてのニュースで、PCR陽性者を「感染者」と呼んでいるが、厚生労働省では、陽性者という用語を使用している。PCR陽性者と感染者では、意味が違うので、呼称を改めることはできないものか。」
「 通年の風邪、季節性インフルエンザも新型コロナも。すべて風邪の一種であり、免疫力のない人は、普通の風邪でも命取りになる。
アメリカは既に約22万人が亡くなっているが、アメリカのCDCは純粋なコロナ死(何も他に疾患が無い人)は6%と公表した。
日本のコロナ死も、他に疾患があってもPCRで陽性なら、死因を特定せずにコロナ死としている。たとえ末期癌であっても、無症状で90歳以上で亡くなった方であっても、PCRで陽性ならコロナ死としてカウントされる。」
「感染リスクはゼロなのに、死に顔を拝むことも許されない。これは死者に対する冒涜」
「感染はどこまでいっても、無くなりません。インフルエンザよりも弱毒性のウイルスが蔓延しているので注意して生活すればいいだけです。
60歳以下で、よほどの基礎疾患の無い人は、熱が出ても、2~3日で治ります。本当に自分の命が危ないと、思った時だけPCRを受ければいい」
「このまま経済が停滞して、倒産、失業が増え、多くの人が財産と希望を失い、自殺者が増える社会を選ぶのか、それとも経済を積極的に回して次世代に大きな借金を残さないよいように、働ける世代がしっかり働くようにするのか? 答えは明確です。
もう、日本人は目を覚まさないと、それこそ岡田晴恵の言うところの『地獄になりますよ』、あるいは、児玉龍彦の言うところの『目を覆わんばかりの事態』になってしまう。
政府は、一日も早く指定感染症を外し感染症五類とし、ワイドショーやニュースにより、コロナ脳に洗脳された国民の洗脳を解く努力を」