567はドッキリ いつまで騙されますか?

2021-03-23 | その他(2021年6月19日以前)

 「567は恐怖の感染症」「42万人死ぬ」など、マスコミが流してきた情報・御用専門家の意見が噓・デマであったことが明白になりました。私が当初から書いてきたように、日本は欧米とはまったく違いますし、ワクチンを射たせることが目的の1つであったこともはっきりしました。
 
 ドッキリに最後まで氣付かない人、格好悪いですよね。
「マスクして」って言われたら、「コロナはドッキリ・茶番」なのをまだご存知無いのですか?強制は違法だし、差別もやめてください」と返すと良いでしょう。
 噓だと氣付いた人は、おかしな対策をやめること。茶番を終わらせる方法です。ドッキリにお付き合いするから終わらないのです。みんなで「マスコミ・政治家・行政は噓ばかりだから、付き合うのは馬鹿らしい。やめよう」となれば、いくら煽っても平時に戻ります。

 片岡ジョージさんの動画で大笑いしてください。大爆笑の連続。笑って茶番を終わらせましょう。
マスコミの煽り報道を信じている方には勉強になります。

R-1グランプリに出れば、断トツ優勝です。
ジョージさんの4コマ漫画「コロナは概念」、
私の店でもお求めになれます。

戻る