茶番を終わらせるための行動 その2チラシ配布

2021-01-26 | その他(2021年6月19日以前)

 1月14日にした投稿、「茶番を終わらせるための行動」
は、現在1250いいね、1200件シェアされています。
シェアされた先でも1000単位でシェアされたり、FBではないメディアにも拡散されているようです。私のような無名で特別な肩書きも無い人間の記事が、これだけ共有されたのは奇跡的でしょう。さすがに噓だらけと氣付く方が増えて、令和3年は流れが変わってきたように思います。
共有してくださった皆様、本当にありがとうございました!
 
 ご承知のとおり、危険極まりないワ苦チンが迫ってきており、罰則付きの法案の話など人権と自由がどんどん奪われ、もう時間がありません。子ども達も毎日、心と体を蝕まれています。
今のうちに、茶番であること、マスク常用の危険、コロナワ苦チンが今までのワ苦チン以上に危険であることなど、伝え広める必要があります。
 
「陽性者=感染者、という噓の報道が1年続く」
「風邪をひいてはいけない」
「無症状=健康でも、インチキ検査で陽性になってはいけない」
「学生は一人も死んでいないのに子どももマスク・行事自粛・中止」
「インフル以下の風邪なのに緊急事態宣言」
「コロナ死者の大幅な水増し」
などの異常事態は、「収束を願う」のではなく、行動することによりなんとしても終わらせないといけません。
それは、外国の大統領ではなく、私達がやるのです。できるかどうかではなく、できようができまいが、まともな社会を取り戻すためにはやるしかないのです。
「誰かがなんとかしてくれる」「政治家や学校に任せっきり」
という依存をもうやめる必要があります。
 
 何人もの方から
「子ども達がマスクをしているのをみると、胸が痛む、可哀想。有り得ない」という声を聞いています。私も同じ想いです。
 
 私のやり方について、ご批判もいただきますが、今、最大の罪は、この異常事態・日本最大の危機・子ども達が苦しんでいるのに、何もしないこと、声を挙げないこと、立ち上がらないこと=子ども達を見殺し=不作為の罪ではないでしょうか?
 
 そこで添付画像のようにA4で4ページのチラシを作ることにしました。14日の投稿から一部改定&付け加えています。これを学校の先生などに渡して、間違った指導を改め、子ども達を守っていただくようにできればと考えています。
反応を見ながら内容を改定するかもしれませんが、まずは1万枚自腹で刷ります。皆が本当のことを知れば収束するので、最終的には、「日本の全4800万世帯に配布されて収束」が目標です。う~ん、4799万枚足りない(笑)。1万1枚目からは寄付を募るかもしれません。遠方の方は、PDFをメッセで送りご自分で印刷していただくことも可能です。
 
 これは社会運動です。
ここまで噓を並べ=馬鹿にされ、虐げられ、黙っているわけにはいきません。もう家畜や奴隷にならないために。
彼らはやられたくないことでしょうから、私が殺されたり(絶対自殺はしません)、逮捕されたりするかもしれませんが、大きなうねりとなり、異常事態を脱するための行動です。
 
覚醒の令和2年から行動の令和3年へ
陰極まれば陽に転じる
夜明け前が一番暗い
 
私達は、歴史上稀有で未曾有のものすごい時代に生きています。
この茶番劇は歴史の授業で間違いなくテストにでます(笑)。悲劇にするか、好機にするかはあなた次第。

マスクに関していえば今99%。90%にして80%にして50%にして。
この状況からどうやってひっくりかえすか、わくわくします。
 
 「みんなが外せば」って言いますが、「あなたがみんな」なのです。
そういう自覚が必要です。あなたが外さないと周りも外さないのです。
あなたが自粛すれば、店・宿・会社が潰れて自殺が増える。
昨年3月から、「殺しに、潰しにきている」と書いてきました。
まんまと誘導されて、今は、皆で人を殺しているのです。良いのでしょうか?
一人ひとりの行動が、社会を作っているのです。
 今度はワ苦チンで殺されますよ。
「ノルウェーでファイザーワ苦チン接種25000人に対して23人が死亡」=比率でいうと、日本の1億2千万人が射った場合、11万人以上が死亡、です。死ななくても、遺伝子組み換えですよ。
なぜこんなものを全国民に努力義務?
国民の命を守る役割の政治家が税金を使って、私達に射たせようとするのですか?
いつまで推進する人達・メディアの言うことを信じるのですか?
 昨年6月に「新型コロナワ苦チン接種は原爆投下に匹敵」
という記事を書いています。ワ苦チン=原爆も、全国民=あなた、がNOと言えばいいのです。

 私は、「山梨・日本を元氣にする」という人生の目的のために、「八方良し」「皆が幸福に生きられる」社会を目指して活動を続けていますが、その前に皆様の心や体が健全・健康であることが大切ですから、コロナの記事を書き続けてきたのです。

 後(のち)に、「令和2年は、とんでもなく狂った異常な年だったけど、そのおかげでみんなが噓や本当のこと・支配の仕組みなどに氣付き、令和3年から日本は良い方向へ大転換したんだよね」
と子孫に言ってもらえるようできるかどうか、するかしないか、は私達=あなたにかかっています。
そうしなければ、子ども達の未来はないし、日本も終わりですから。何を言われようが、やるしかないのです。

誰のせいでもない。皆でやればできるし、やらなきゃできない。世の中のことは皆単純(シンプル)です。

「We are 99%」
私達が99%なのですから、私達が団結して立ち上がれば、彼らはひとたまりもないのです。だからコロナを利用して分断を進めようとしています。

 講演でもお話しているように、皆でやれば、あっという間に世の中変わります。
一緒にやりませんか?後世の手本となる歴史を創りませんか?
面白いよね。

私はいつも、「せめて自分だけはやろう」の精神で動いています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ご参考にこちらもどうぞ。

「PCR陽性というだけで、なぜか感染者扱いし、人の差別に繋がっていることは明らか」

「新型コロナの報道については、意図的に不安と恐怖心を煽っているのは明らかで、
多くの視聴者を不安にしたり、精神を病む手助けをしてしまっています。」

「自粛警察に始まり、マスク警察、他県ナンバー狩り、感染者や感染者の多い都道府県の人への厳しい差別」

「行き過ぎたコロナ恐怖症は、異常な清潔志向、異常な除菌信仰を生み出し、呼吸器疾患を持ち、咳をする人たちを許さない社会を作り出しています。過剰な恐怖による弊害はいまや多方面に拡がっています。
この状況まともではありません。コロナよりも怖いのは、心の世界、想念の世界にもたらす影響です」

「こんな時期にあっても、健全な心身、健全な社会構造に作り替えるチャンスです」

「自分が変われば、世界も変わります。であれば、より良く変える道を選びましょう。
私たちはどんなものでもどんな状況でも、有益なものに変容する力を持っています」






戻る