何もしない=不作為の罪

2021-02-04 | その他(2021年6月19日以前)

 ついに、「改正コロナ関連法成立 宣言前でも私権制限13日に施行」
となってしまいました。
 
【緊急事態宣言発令前の私権制限を可能とする「まん延防止等重点措置」を新設】
ということで、緊急事態宣言を出さなくても、私達の自由を奪うことができる、という異常法案です。
 
 今の日本は、コロナ対策という名目でノーマスク入店拒否・差別など、憲法違反が続出しています。
まさに戦時中。黙っていれば、どんどん自由や人権が奪われていきます。
この法案に賛成した政党には今後投票できませんね。
野党第一党も賛成ですし、ワクチン法案は全会一致でしたし、国会には私達や日本を守る政党は皆無=私達がなんとかするしかない、のです。自分でなんとかする、皆で力を合わせることが必要です。
 圧倒的多数の人が今は、支配者層に協力しています。(添付画像お借りしました)それをやめれば良いだけです。
 
 冬になれば風邪が流行るのは当たり前ですから、こうなることは目に見えていて、夏から警告していました。不当な理由でどんどん手足を縛られていくのに、何もしない、声を挙げない、奴隷化がひどくなっていくのを待つだけですか?
 危険な状態になることがわかっているのに、何も手を打たないのは「不作為の罪」であり、自分で自らの首を絞めている=緩慢な自殺行為です。
 
 私は今から電話します。


戻る