健康に暮らす方法

2021-10-07 | 社会評論

 添付の片岡ジョージさんの漫画のように、みんなが間違ったことをやっているのに、
「みんなやっているから」という理由で、本当のことを知らずに右へ倣えするのは自殺行為ですし、他人にも強要するのは日本人の一番悪いところですね。
 マスメディアは1年半以上、陽性=感染、という大噓を言い続けているのですから、まったく信用できない媒体ということは、はっきりしています。利権が絡まないことは本当のこともありますが、利権がらみのものは噓や捏造だらけです。
 
 有害で危険で間違った感染対策をするのではなく、
「毒を食べ、毒を飲み、毒を吸い込んで病気になり、薬という毒を飲んで更なる病気を作る、そんな暮らしをしている」
のをやめることが、健康で長生きする方法です。
下記のように、8年前に投稿しています。
 
ーーー
 
橋本克彦様より。
「「ワク○ンが安全」という結論ありきで議論し、批判を全く許さないなら> ~またあの時のように膨大な死者を生む~」
 
「最大のインチキは、
このウイルスに自然に感染して免疫が出来上がる、あるいはすでに出来上がっている人の存在を完璧に無視していること。つまり、『接種でしか解決できない』と最初から結論ありきなこと。」
 
 
自然食の店まほろば様の記事
「河野大臣「ワクチンデマについて」に対する井上正康先生の反論」
 
ーーー
 
私の1年前の今日10月7日の記事
「健康に生きるためにすべてのワ苦沈は接種しない」
 
「石川医師の投稿です。
◎ 私はあなたにお願いします。 
医学という病気、医者が与える洗脳から卒業して下さい。
現代日本で、予防的に打つ必要のある接種は一つもありません。どうか、あなた自身と子どもたちに接種しないで下さい。」
 
 
私の8年前の今日の投稿2つ(共に長尾医師の記事を共有)
 
「フッ素は非常に危険な猛毒であり、たとえ微量でも摂り続けることで体内に蓄積していきます。そして中枢神経や松果体、甲状腺、骨肉腫、腰骨骨折などに影響を与える」
 
「昔の日本人の多くは薬と無縁の生活を送っていました。薬が無ければさぞかし困ったろうと思いますか?病気でたくさんの人が亡くなったと思いますか?昔の人は今の人よりもずっと不健康で、病人だらけだったと思いますか?
実際は、昔の人の方が今の人よりもずっと健康で、病気で苦しんだり死んだりする人はずっと少なかったのです。現代医学が発達して、様々な薬が世に出回るようになればなるほど、病気で苦しむ人が増えてきているのです。薬は世の中を良くしてきてはいません。歴史を知れば真実が見えてきます。
そもそも調子が悪くなったり病気になったりするのは、そうなる原因があるのです。であるならば、病気を治すために重要なことは、原因を取り除くことです。足にとげが刺さっていて痛いのならば、とげを抜けば治るのです。とげを抜くことなくいくら痛み止めを飲み続けても、決して良くはなりません。
現代に生きる我々は、こんな当たり前のことすら理解できない人だらけです。そして今日も毒を食べ、毒を飲み、毒を吸い込んで病気になり、薬という毒を飲んで更なる病気を作る、そんな暮らしをしているという事に、いい加減気づきましょうね。」




戻る