何人死ねば止めますか?

2021-12-24 | 社会評論

 世界中でたくさんの人が亡くなっている戦争です。
日本でも公式発表=氷山の一角で1431人(添付3枚目)。

 何人死ねば中止するのですか?
何人死ねば噓や煽り報道・大本営発表をやめるのですか?
何人子ども達が犠牲になれば中止するのですか?
どれだけ被害が出れば、声を挙げるのですか?
なぜ稀に見る凶悪犯罪が起きているのに、黙って従っていられるのですか?

 自分さえ良ければ、子ども達はどうなっても良いのですか?
マスクを外せば(=恐怖の感染症など流行していないと意思表示すれば)終わらせることができる戦争=第3次世界大戦をいつまで続けるのですか?
一生増す苦ですか?

命が大切なのではないですか?

「みんな違ってみんな良い」
「個性が大事」
「多様性を認め合う」
のではなかったですか?

 歴史的犯罪・全体主義・ファシズム・同調圧力・言論弾圧・恐怖政治になぜ加担し続けるのですか?
いつまで見て見ぬふりをするのですか?
子ども達の未来が奪われ、祖国・日本が終わろうとしているのに。

 1億2千万人中、陽性者100人以下になっても99%増す苦。
これ以上減らせない、変異して弱毒化しているのに、どうなったら増す苦を外すのですか?
どうなったら収束ですか?

一生やりたくないことをやり続け、やりたいことを我慢し続けるのですか?
そんな人生はまっぴらごめんです。
何のために生まれてたのですか?
この世に生を受けたのですか?

これだけの惨事が起き、子ども達が犠牲になっているのに、
「仕方が無い」「しょうがない」
この言葉だけは聞きたくありません。
仕方が無くない。
この状況での、「沈黙」「不作為(何もしない)」「無関心」は明白な罪です。

ーーー

以下2つのURL同じ動画(添付画像1・2枚目の動画)

副作用データベース(子ども達・添付4枚目)









戻る