添付1枚目、2枚目を見れば、誰でもただの風邪以下とわかりますね。山梨県も重症者ゼロが続いております。平和ですね~。
危険がほぼない風邪が感染拡大すれば、集団免疫が達成され終わりです。最高じゃないですか。そもそも拡大を防ぐ必要がない超優しい風邪です。
1週間で250万人以上患者(無症状ではない)がいたインフルが猛威を振るっていた年に比べたら、今、滅茶苦茶安全で良い状態です。
必要なのは、緊急事態宣言ではなく、「安全宣言」。
それなのに、何故まん防?何故5歳~注射?何故一生に一度の子どもの行事を中止?何故子どもに有害な増す苦をさせる?何故飲食店を苦しめる?時短営業?酒出すな?
まったく意味不明です。
コ口ナ対策禍、報道禍、接種禍、増す苦禍、自粛禍。
これほど狂った私達を苦しめる政策を止めないって何なんでしょう?
止めようという日本人は圧倒的少数なんですか?非国民なんですか?
止める手段を主権者であるはずの私達は持っていないのですか?
戦争反対と言っていた人がファシズム・全体主義に加担(=対策に従い同調圧力をかける)しています。
私も「コ口ナ新常識」のチラシや「コ口ナを終わらせる暦(カレンダー)」を創り、洗脳を解き、大転換するために動いてきましたが、なんとしてでも「5歳~」は阻止せねばなりません。
色々な方法で全国で同時多発的にやるのも良いでしょう。
以下、東京新聞・中日新聞・西日本新聞・大分合同新聞・琉球新報に全面掲載された意見広告(添付3枚目)を山梨日日新聞にも出すために知人が作ったページです。
以下は、チラシをダウンロードできます。