義務教育の本質

2021-03-18 | 八方良しを目指して

 テレビの本質は洗脳装置。
地方のたわいもない話題は本当で、大きく取り上げられる大事なことほど噓、ということが多いです。
例 「国の借金〇〇円だから国民一人当たり〇〇円の借金、だから消費税を増税する」など。ご承知のとおり567も陽性=感染ではないのに、1年以上噓を流し続けています。全部噓だと、流石に皆が氣付きますからね。
 
 では、義務教育の本質は何でしょう?
日本は外国が支配していますので、「外国勢力(支配者層)に都合の良い大人を創る」です。
 
 具体的には、
1 「国家・権力に従順な大人を作る」
 567でより明確に見えました。
義務化されていないのに99%マスクという異常事態。おかしなこと、理不尽なことでも従う大人がほとんどです。権力を握っているのは外国の支配者層です。
 
2 「日本・伝統の素晴らしさを伝えない」
 日本の素晴らしいところを知られると都合が悪いですからね。
 私は大人向けの講演会をしていますが、とにかく私も含め日本人が日本のことを知りません。子ども時に教わっていないからです。
 
3 「自分・地元・日本を肯定させない」
 自己肯定感・自国に誇りを持っているか、の調査で日本は極端に低い結果が出ています。
 
4 「子どもの可能性を潰す」
 昔のようにすごい日本の大人が増えては困りますからね。
 
5「洗脳機関」
 今で言えば、子ども達に「新しい生活様式」を押し付け、植え付けています。山梨県では、リニアの不利益には一切触れず、利点ばかりを列挙した冊子を全小学校に配布しました。
 
6「考えずに右に倣う大人を作る」
 マスク着用の理由1位は、「皆がしているから」。
西田聡先生もマスク99%について、
「何よりも不気味で恐ろしく感じるのは、違和感や疑問を持ち、自分で調べ、自分の頭で考え、行動する大人がほとんどいないこと」と仰っています。
 植民地統治・管理しやすいですね。
添付の永山様のご意見のように、ア〇ゾンなど多国籍企業に侵略され、「日本は植民地状態」であることを認識しないといけません。
 
 私は、それを脱する方法を講演会でお伝えしています。
だから無名でも「日本を救うお志事ですね」と言われ、何年も呼んでいただけるのだと思います。
 
 上記以外にも様々な問題点がありますが、主なものを挙げました。
教育を根本的に変えないと、日本・子ども達の未来はありません。いくら成績が良くて有名大学・有名企業に入っても、「567ワ苦チン打ちます」では、命を守れません。
 
 山梨で、子ども向けの寺子屋を始めます(もちろん講師も子どももノーマスク)。
 
※添付はお借りした画像です。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
山田豊文様
「学校給食用牛乳供給推進事業の犠牲者が子どもたちです」
 
「マスクは児童虐待」(動画)西田先生の記事より。
 
「自殺した児童生徒 最多の479人 高校生の女子が大幅増加」2月15日







戻る