世直し講演 八方塞がりから「八方良し」へ

2022-07-20 | 八方良しを目指して

 日本人に最も欠けているのは、「危機意識」と「自分達でなんとかする」ということではないでしょうか?
そして最大の洗脳は、「私達は力を持っていない」と思い込まされていることだと思います。私達が99%なのですから、力を合わせれば簡単にひっくり返ることは明白です。だから選挙を始め様々な分断工作が仕掛けられています。

 マスクを外すのも「総理や政府が言ってくれれば」「上や県が言ってくれれば」という指示待ちの状態。しかし、総理大臣や日本政府は日本人のための政治ができない仕組み(添付1枚目)ですし、政治家も本当のことを知らなかったり、洗脳されていたり、確信犯で利権・保身を優先する(添付2枚目)という状況ですから、なんとかしてほしいと願ったり、任せるのではなく、政治家を監視し、おかしなことをしたら皆でNOを伝えること、従わないことが大事です。接種事業に従ったために、大量の死者・犠牲者・被害者が出て、いつまでも終わらないのです。

 自らの意思や考えに反することを毎日2年以上やらされている=西田先生が仰るように奴隷です。
 人として生きるか、奴隷・家畜・ロボットとして生きるか。日本・子ども達を破壊し続けるのか、守るのか。
それが今、一人ひとりに問われています。そういう意味では、私の講演会は生き方の話でもあります。

 政治家が駄目でも私達が適切な判断や行動をすれば社会は良くなるのですが、今の「八方塞がり」の状況を招いている大きな原因の1つは、自分で自分の首を絞める選択や行動をしている私達国民です。コ口ナ対策がその典型ですが、99%の人が間違った方向に力を合わせているのですから、良くなるはずが有りません。
逆に良い方向に力を合わせれば、ひっくり返すことができるので、私の講演会では、本当のこと・本物を知り、自分達で選択・行動・お金の使い方を変えて「八方良し」の社会に大転換する方法をお傳えしています。
私達は大転換させる力を持っていることも。
9月の予定をお知らせします。お近くにお住いの方はお会いできれば嬉しいです。
(11日に予定していた川崎市麻生区での講演は取りやめになりました。予定をしてくださっていた方、大変申し訳ありません)

9月2日(金)丸亀市で講演
http://www.hosaka-n.jp/news/6950.html

9月4日(日)枚方市で講演
http://www.hosaka-n.jp/news/6951.html

9月6日(火)高山で講演
http://www.hosaka-n.jp/news/6952.html

 日本の伝統や物造りの素晴らしさ、世界の支配の仕組み、政治・社会のこと、なぜ八方塞りの社会になっているのか、体験・体感することの大切さ、足元の宝について、お金に困らなくなる方法、お金についての洗脳、お金の使い方、買物の心得、エコな暮らし方など、私達が幸せに生き、世の中を良くする方法をお傳えしています。懇親会ではFBにはほとんど投稿していない地元での活動についてお話したり、地域で同じ想いを持っている方々が繋がりを創る場にもなっています。

 今の日本は、添付のように日本政府やマスコミが外国資本の支配下にあるため、今回の7波騒ぎもそうですが私達ではなく彼らのために動いており、国民を苦しめたり殺したりしているという状況です。
 コ口ナのおかげで世の中の噓や政治・マスコミのひどさに氣付いた方は多いのですが、洗脳は長い年月をかけて全分野で行なわれており、コ口ナ以外のことではまだ洗脳・誘導されている(アマゾンで本を買ったり、マクドナルドが混んでいたり、外資の出店を歓迎したり、キャッシュレス常用など)方も多く、自ら自分の首を絞める行動・選択・お金の使い方をしています(マスクと接種は典型的な例)。

政官財マスコミ御用学者コメンテータ、皆間違ったことや噓だらけです。大臣がデマを堂々と言うのですから。まずはコ口ナ以外でも全分野で洗脳・誘導されていること、日本の素晴らしさや本物・足元の宝を日本人が知らない・知らされていないことに氣付くこと。
「すべては知ることから始まる」

ぜひ、講演会で本物や本当のことを知っていただき、皆が少しづつで良いから、正しい方向の行動を始めることが大切です。それ以外に日本や子ども達を救う方法はありませんし、皆でやればあっという間にオセロのようにひっくり返ります。

ーーー

マスコミを盲目的に信じる日本人は世界的に異常です。

山中泉様の記事
アメリカ人の新聞TV 報道への信頼度過去最低を更新

ギャラップ調査「”非常に”、”かなり”その報道媒体を信用している」
新聞      16%
テレビニュース 11%

ーーー

西田聡先生の記事2つ
 
 現代社会における仕事の大半は、実業界であれ、産業界であれ、政界であれ、ご主人様の手の内で成立しているものばかりです。そこに属している限りは、ご主人様の手先として働くことに他なりません。安全であり、最低限生きていく糧は与えられるので、誰もそこから離れたがりません。
そういう人たちに限って「じゃあ、どうすればいいんですか」「代案は」と聞いてくる。自分のことなんだから、自分で考えなさいと私は言いたい。知識は、活用して、行動してこそ意味があります。鎖を断ち切るとは?群れを離れるとは?別の道を歩むとは?……自分の頭で考えて、自分で決めて、自分で行動すればいいじゃないですか。
救世主や英雄の出現を求めても、何も変わりません。むしろそういった存在は、分断統治の道具として、ご主人様に巧みに利用される危険すらあると私は思います。だから、誰かや何かに頼らず「個であること」、そして「個である自分を信じること」。それが今、とても重要だと思います。
いろんな方法、いろんな道があると思います。行動を起こす人たちが、ゆるやかにつながり、お互いを尊重し、助け合い、支え合うこと。そこにしか、希望ある未来へつながる道はないと私は考えています。
鎖を断ち切り、群れを離れ、独自の道を歩み始める。その最初の一人になる勇気があるか、どうか。そんな勇気ある大人が一人でも増えるか、どうか。革命を期待するのではなく、「一人革命」を起こせるかどうか。デジタル奴隷社会を目指し、文明崩壊へと邁進するのか、それとも人間らしく生きる社会を取り戻すのか、いま一人ひとりに問われていると私は思います。」



「社会を変えたいとのたまうやつが『職場では仕方なくマスク着けてます』って言うんだけどさ、何が仕方ないの?
日本人の99%が奴隷」
 
https://www.facebook.com/shin2raku2do/posts/pfbid0P5gyRg4oXrXDwHncaPbJzwxwwVRqQryDtMRJbFKB2r7GUGnNdkGu5ubkCy9VdAT3l

戻る