「コロナ(騒動)の敵はデタラメ言い続けてきた専門家」小林よしのり氏×宮沢孝幸氏
「本当の敵はコロナ脳の一般の人たちじゃなくて、テレビを中心とするマスコミであり、デタラメを言い続けてきた専門家であり、それらに引っ張られて過剰な対策をやり続けている政府」
→これらの背後に外国勢力がいて操られています
「新聞で言うところの「両論併記」ではなく、片方の情報しか流さない」
→大本営発表ばかり、言論統制で危険。戦時中。
「番組に出るたびに抗議の電話がかかってきたり、ネットに書き込まれるんですね。「暴力団雇って殺す」という脅しの電話や、「何月何日12時にどこそこを爆破する」という爆破予告まであった。」
→正論が表に出ないようになっています
ーーーーーーーーーーーーーー
「正常な社会に戻すには真実を明かすこと」
噓・詐欺、間違った対策をやめないかぎり永遠に収束しません。敵はウィルスではないのですから。
99%の日本人が567戦争を継続させる行動を取っています。
動画2本どうぞ。
ーーーーーーー
「PCR・無症状感染・マスク・ロックダウン・変異種、決して信じては駄目」元ファイザー副社長マイケル・イードン博士
「経済を破壊し、社会を分断し、心理戦により人々を精神的に追い詰め、抑圧し、痛めつけた」
「我々は恐ろしいウィルスに攻撃されているのではない。
異常なまでに我々を攻撃しているのは政府を乗っ取った連中」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「日本は緊急事態ではない」
「時短・休業は効果が無い」
「感染感染って氣が狂っている。有り得ない」
「2時間マスクをしていると免疫力が落ちる」