今、山梨県でグリーン認証(山梨県独自の感染症対策の認証)を取っている宿は、マスクを着用しない客(しかも幼児や子どもも!ひどすぎる虐待です)を入館させてはいけないそうで、入館を拒否され、追い返されました。
お客を病原菌扱いして追い返す、もうこんなのは接客業じゃありません。
日本が世界に誇る、おもてなし、はどこにいったのでしょうか?
甲府や甲府近郊で、マスク着用しなくても入館拒否をしない、正常な宿をご存知でしたら教えてください。
マスクを義務化した国々はその後感染が拡大し、日本も99%マスクになってから時間が経過しているのに収束どころか騒ぎは大きくなっていますし、複数の医師がマスク着用が感染拡大の原因、と仰っている=効果がなく正しい対策ではない、にも関わらず、マスクを着用しない人、着用できない人に対する人権侵害・差別行為を政治家・行政が推奨するという異常事態です。
そして、働いている方々も個人的には、おかしいとか過剰だと考えている方が少なくありません。それなのに、全員がおかしいと思うことを言わなければならない、やらなければいけない、ことも異常です。上記の宿が悪いというわけではありません。そういうことをほとんどの宿がやらされていること、それを常識としようとすることが異常なのです。
今、99%マスクですが、着けたくて着けている人はどのくらいいるでしょう?
「マスクは着けるけど、ワ苦チンは打たない」という方が多いようですが、着けたくないマスクを99%着けさせられているのに、ワ苦チンだけは逃れられるというのは甘いと思います。
法律で義務化はできないでしょうが、あらゆる手段を使って、打たなければならない状況を創作してきます。
またNHKで煽り報道をやっていました。連日止まりませんね。
「落ち着くまで」と従い続ければ、日本という国は終わりますよ。
増す苦の一番の被害者・悪影響を受けるのは子ども達です。
成長・発達の阻害、健康被害、他人の表情が見えないことの悪影響も甚大です。大人は騒動収束のためにも、自身の健康のためにも、子ども達のために増す苦を外す必要があるのです。
「教育による人間のロボット化」
上記動画で言っているように、先に行けば行くほど自由が奪われ状況は悪化します(風邪は無くなることはありませんので、落ち着くことなどないと書き続けています。事実この1年落ち着きませんでした)。
自由を奪うために創作した騒動ですから。指定感染症から外せば終わるのに外さない。
どう考えてもおかしいのですから、今、おかしいと声を挙げ、立ち上がるしかないのです。
※添付はお借りした画像です