厚労省は謝罪・訂正と被害者に損害賠償をすべき

2022-06-08 | 社会評論

 まず、以下の動画をご覧ください。超重要です。
「厚労省データ 心筋炎リスク情報も不適格~未接種扱い問題だけじゃない!2つの不適格データ問題を独自検証~」
https://sun-tv.co.jp/suntvnews/news/2022/06/07/53955/
(圧力かかって、動画消されないか心配)

 お役所の噓・データ改竄・捏造、今まで何度繰り返してきたでしょう。なにがなんでも打たせたいのは見え見えです。

2年前から、「接種させるためのヤラセ・詐欺」だと本当のことを傳え続けてきました。
ここまであからさまなヤラセや詐欺に騙されではいけません。

 詐欺だから厚労省は犯罪組織と言えます。
ここまで酷いことをされて怒らない国民。いまだにマスクをし続ける国民。
まさに飼いならされた羊かロボットです。
選挙の前に、この詐欺について取り上げないマスメディアや厚労省に抗議が殺到させるのが先でしょう。
悪政を正そうとしなければ、悪政が続くだけです。

 コロナ以前から、インフルでも打てば打つほど免疫力が下がり、感染しやすくなり、あらゆる病氣になりやすく、重症化や死亡リスクが高まるのは常識です。

9年ほど前から、「学ばなければ自分や家族の命や健康を守ることはできない時代」と言い続けてきました。
以前、「100億円もらっても打たない」と書きましたが、不妊や遺伝子組換えの危険もある今までのものとは比較にならないほど危険なものを接種をするなど、意味不明・狂氣の沙汰です。
 選挙よりも何倍も重要なことは、検査・接種・マスクをしないことです。
公式だけで接種後死者1700人以上。誰が政治家だろうが、全国民が接種しなければ、犠牲者・死亡者ゼロだったのですから。

 接種→免疫下がり→帯状疱疹増→帯状疱疹予防接種→免疫下がり
どこまでカモラレ続けるのでしょうか?


 一番の被害者は、子ども達。

本当のことを「陰謀論」と言ったり、沈黙=黙認し続けている大人のせいです。

 サンテレビは素晴らしい!これぞ、ジャーナリズム。
これほど重大な問題を追及しないメディアなど不要です。








戻る