ジョン・レノンの命日に宣言

2022-12-08 | 社会評論

 今日12月8日は、ジョンレノンの命日です。
彼は、「世界は狂人に支配されている」とテレビで暴露し、殺されました。
以下は、コ口ナが始まる前、2020年1月27日の投稿です。
「世界は狂人に支配されている」 ジョン・レノン
http://www.hosaka-n.jp/art/5704.html

 日本でも、日本を守ろうとする政治家や本当のことを言う人・タブーに触れる人は、殺されたり、自殺を装われたり、事故に遭ったり、犯罪者にされてきました。


 この2年半で「陰謀論」と言われていたことが、噓ではないことが明白になりました。

「世界&支配の仕組みを理解する機会」
http://www.hosaka-n.jp/blog/cat07/6737.html

「「陰謀論」と
いう言葉」
http://www.hosaka-n.jp/blog/cat07/5982.html

 私の投稿・活動を見て、以前から私の身を心配してくださる方も多いです。
「私は小者ですから大丈夫です」と言っていますが、支配者には都合が悪いことばかりやっているわけですから、もし有名になれば、やられる可能性があることは覚悟しています。

 私達は、生きているのではなく、生かされています。
人生、色々なことがありますが、今、生かされていることは奇跡であり、とんでもなく有難いことで、私はどんな困難があっても逃げない(自殺はしません)ので、ジョンレノンの命日に自殺しない宣言をしておきます。
もしの時は、やられたと思ってください。


戻る