健康に過ごす方法(正しい感染対策)&接種は他人にも迷惑

2021-05-14 | ほさか式幸せ生活

 山本学司さんも下記の記事で、私とほぼ同じことを書かれています。共通点を挙げると
・接種しない(死や感染・病氣の原因となるだけではなく、周りの人にも迷惑)
「接種を拒否するボクらも接種者の近く居るだけで、或いは触れるだけで、有害事象が起こる可能性がある」(山本さんの記事より)ということで、接種しようとしている人がいたら、
「悪影響が家族や周りの人にも及ぶ可能性が高く、人に迷惑をかけるからやめて。自分だけの問題ではないのだから」
と言うと良いと思います。
・マスクをしない
・自粛などしてストレスをためない
・外に出て陽の光を浴びる
・お風呂・温泉
・発酵食品を摂る
・良い睡眠(理想の快眠枕・奇跡のベッド)
 昨年から書いているように、マスク常用を続け、接種するとダブルパンチで免疫力・自然治癒力が下がり、病人・死者が激増するでしょう。
高齢者にマスクをさせるなど寿命を縮ませる行為で、すでに病人・死者の増加は始まっているようです。
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
「「ワクチン出来るまで心配」とか言ってる人がとても多いですけど
抗体が2、3ヶ月で消えてしまうCOVID-19。
つまり「無害で本当に効くワクチン」が完成したとしても、それを打つ行為は完全に無意味。
旧型のコロナも抗体は消える。そしてT細胞単体でコロナに勝つことがわかった。
要するに新型コロナはとても弱いウイルス。
だから新型コロナにかかるのが嫌なら、自然免疫を本来の性能まで引き上げる努力をしたらいい。
「マスクをしないこと」「自粛などしてストレスをためないこと」「外に出て陽の光を浴びること」がまず1番ですけど、普段からの食習慣、生活習慣を見直し、正しておくこともとても重要」
「「ワクチンの有害事象が未接種者に伝染する」ということがほぼ確実に起きていることを知った今、さらに自己の免疫の重要性が高くなりました」
「コロナの重症化リスクを低減する食習慣や生活習慣は、普段からやるべき「病気にならないための習慣」と同じ」

戻る